
この度はご購入いただきありがとうございます😊 気軽に使っていただきたいという作品への思いどおりに愛用していただけるようで本当に嬉しいです。 こちらこそ数ある品の中から目に留めていただき感謝です。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
とても可愛い髪飾りです。ブローチでも使えそうでどう使おうか楽しみです。梱包も丁寧で細やかな配慮がされていました。ありがとうごさいました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
denden様専用
レビュー遅くなってすみません🙇 水色のリボンとリクエストで作って貰った赤色のリボン 写真でも充分可愛らしく一目惚れして買ったのですが、 実物を見たら、 もっと可愛くて愛らしくて大好きになりました🥰 どちらもレトロモダンで素敵なだけでなく、 洋服にも合わせやすい上品でオシャレな柄と、 ぷっくりしたポンポンお花たちがとってもキュートで 明日からさっそく着けて出かけようと思います! こんなに可愛い子達がこの値段で買えるのはお買い得過ぎて 逆に心配なくらいです💦 とても気に入ったので本当に買って良かったです✨️ 素敵な品を作ってくださってありがとうございました!