ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シンプルボーダーT(完成品)

1,800
残り1
0
くすみラベンダーカラーのボーダーTです。 アッシュブラウンのタグ 完成品 L 首周り 31 胴回り 48.5 着丈 31 以下ご確認頂きご購入をお願い致します。 ※商品について ミシン、ロックミシン、カバーステッチミシンを使用。丁寧を心掛け 製作しておりますが、素人のハンドメイド品のため歪みや糸処理の甘さ等あるかもしれません。 ▷▶▷我が家では(・ェ・U)ダックス(チョコタン) 犬を飼っております◀◁◀ 毛が付いてしまう可能性がございます。 梱包の際入念にチェックいたしますが、神経質な方はご遠慮くださいませ。 ご理解頂ける方のみご購入をよろしくお願い致します。 ▷▶生地の水通しはしておりません。 生地により多少の伸縮がございます。 ▷▶お洗濯はネットに入れての洗濯をお願いします。乾燥機の使用はお止め下さい。 ▷▶ステンシルはファブリック用絵の具を使用しています。【ANALOG STUDIO.】様 等…商用利用可の物を使用させて頂きました。+オリジナルステンシル なるべく近い色になる様に撮影を心がけておりますが、モニターによりお色味が違って見える場合がございます。 ▷▶サイズ選びについて 胴回りサイズ基本に… 返品、交換、お直しは基本的に承っておりません。犬種によって差があるため、必ず実寸をもとにサイズを確認してからご購入下さい。各作家さん、各メーカーによってサイズが異なります。いつもMサイズだからMサイズで等というご注文はお控えください。目安としてお持ちになっているお洋服を採寸していただくのもオススメです。
くすみラベンダーカラーのボーダーTです。 アッシュブラウンのタグ 完成品 L 首周り 31 胴回り 48.5 着丈 31 以下ご確認頂きご購入をお願い致します。 ※商品について ミシン、ロックミシン、カバーステッチミシンを使用。丁寧を心掛け 製作しておりますが、素人のハンドメイド品のため歪みや糸処理の甘さ等あるかもしれません。 ▷▶▷我が家では(・ェ・U)ダックス(チョコタン) 犬を飼っております◀◁◀ 毛が付いてしまう可能性がございます。 梱包の際入念にチェックいたしますが、神経質な方はご遠慮くださいませ。 ご理解頂ける方のみご購入をよろしくお願い致します。 ▷▶生地の水通しはしておりません。 生地により多少の伸縮がございます。 ▷▶お洗濯はネットに入れての洗濯をお願いします。乾燥機の使用はお止め下さい。 ▷▶ステンシルはファブリック用絵の具を使用しています。【ANALOG STUDIO.】様 等…商用利用可の物を使用させて頂きました。+オリジナルステンシル なるべく近い色になる様に撮影を心がけておりますが、モニターによりお色味が違って見える場合がございます。 ▷▶サイズ選びについて 胴回りサイズ基本に… 返品、交換、お直しは基本的に承っておりません。犬種によって差があるため、必ず実寸をもとにサイズを確認してからご購入下さい。各作家さん、各メーカーによってサイズが異なります。いつもMサイズだからMサイズで等というご注文はお控えください。目安としてお持ちになっているお洋服を採寸していただくのもオススメです。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
270追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

■ご購入にあたり 丁寧に作るよう心がけておりますが、まだまだ未熟なため、ミシン目の歪みやずれ重ね縫い、糸始末不備、サイズの誤差、素人のハンドメイド作品であることをご理解いただける方にお求め頂ければうれしいです。 ■糸の色合わせができていない箇所がございます。何卒ご了承くださいませ。 ■お使いのモニター環境により、色合いが違って見える場合がございます。 ■梱包は折りたたんでになりますので、折りシワがある場合がございます。 ■お洗濯は手洗いをおすすめしております。やさしい洗いでお願いいたします。 ■サイズがあわないなどの返品等承っておりません。購入前に入念なサイズ確認お願い致します。 ■ minne初心者です。ご迷惑おかけすることもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
  • 作品画像

    S M ダーク杢グレー タートルネックトレーナー(完成品)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    気持ちの良いお取引ありがとうございました😊 お洋服の雰囲気も好みで実物も思っていた通り素敵でした💓サイズもうちの子にちょうど良かったです✨✨ 新作も楽しみにお待ちしております♪
    2026年1月19日
    by うみゆ
    noata's Factoryさんのショップ
    noata's Factoryからの返信
    うみゆ様 商品が無事届き…うみゆ様やわんちゃんのお気に入りの一枚になったならばとても嬉しいです。 …早速、評価も頂きありがとうございます 励みに頑張って参ります…この度は本当にありがとうございました…😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月19日 by うみゆ

    気持ちの良いお取引ありがとうございました😊 お洋服の雰囲気も好みで実物も思っていた通り素敵でした💓サイズもうちの子にちょうど良かったです✨✨ 新作も楽しみにお待ちしております♪

レビューをすべて見る