犬服等
気持ちの良いお取引ありがとうございました😊 お洋服の雰囲気も好みで実物も思っていた通り素敵でした💓サイズもうちの子にちょうど良かったです✨✨ 新作も楽しみにお待ちしております♪
うみゆ様 商品が無事届き…うみゆ様やわんちゃんのお気に入りの一枚になったならばとても嬉しいです。 …早速、評価も頂きありがとうございます 励みに頑張って参ります…この度は本当にありがとうございました…😊
S M ダーク杢グレー タートルネックトレーナー(完成品)
気持ちの良いお取引ありがとうございました😊 お洋服の雰囲気も好みで実物も思っていた通り素敵でした💓サイズもうちの子にちょうど良かったです✨✨ 新作も楽しみにお待ちしております♪