ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オビツ11サイズ コートジャケットセット(デニム)

7
ご覧いただきありがとうございます。 オビツ11サイズのコートジャケット、共布ベルト ソックス、ポシェットの4点セットです。 コートジャケット、ベルトは紺色のデニム素材です。 ボタンに見立てた黒いプラスチックのリボン、 前開きスナップボタン、裏地はついていません。 お尻がすっぽり隠れるくらいの丈です。 裏地はついていません。 ※中の着用服はTシャツ程度の厚みでお願いします ※デニムは特に色移りしやすい素材ですので、  少しでも気にされる方はご遠慮下さい。 ソックスは赤地に黒模様、金ラメのパワーネット、 太もも辺りの丈です。 ポシェットは赤い綿糸のかぎ針編み ゴールドのチェーン、カニカンで脱着できます。 色の濃いお品が含まれますので、 色移りを気にされる方は慎重にご検討下さい。 脱着時は適宜、手足パーツ、肩関節等を外して お洋服に負担をかけないようにお願い致します。 ドール、靴、背景等は撮影用です。 ⚠️購入時の注意点を必ずお読みください。
ご覧いただきありがとうございます。 オビツ11サイズのコートジャケット、共布ベルト ソックス、ポシェットの4点セットです。 コートジャケット、ベルトは紺色のデニム素材です。 ボタンに見立てた黒いプラスチックのリボン、 前開きスナップボタン、裏地はついていません。 お尻がすっぽり隠れるくらいの丈です。 裏地はついていません。 ※中の着用服はTシャツ程度の厚みでお願いします ※デニムは特に色移りしやすい素材ですので、  少しでも気にされる方はご遠慮下さい。 ソックスは赤地に黒模様、金ラメのパワーネット、 太もも辺りの丈です。 ポシェットは赤い綿糸のかぎ針編み ゴールドのチェーン、カニカンで脱着できます。 色の濃いお品が含まれますので、 色移りを気にされる方は慎重にご検討下さい。 脱着時は適宜、手足パーツ、肩関節等を外して お洋服に負担をかけないようにお願い致します。 ドール、靴、背景等は撮影用です。 ⚠️購入時の注意点を必ずお読みください。
  • 作品画像

    オビツ11サイズ ワンピースとワンピース(ピンク✕白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりましたがお品物届いております。迅速に発送いただき、ありがとうございました😊 お写真で見るより実物はさらにかわいくて大満足です。うちの子にたくさん着せたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
    2026年6月20日
    by tomo8227
    coru-coruさんのショップ
    coru-coruからの返信
    気に入っていただけて嬉しい限りです!是非たくさん着せてあげて下さい!お気に入りの一着に加えていただければ幸いです!可愛いと思って下さってありがとうございます!レビューと共に励みになります🥰 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by tomo8227

    遅くなりましたがお品物届いております。迅速に発送いただき、ありがとうございました😊 お写真で見るより実物はさらにかわいくて大満足です。うちの子にたくさん着せたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    オビツ11サイズ トップスと短パン(白✕白グレーギンガム)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にお迎えいたしました。 カジュアルの中にも清楚感があるcoru-coruさまの作品、大好きです☺️この度も貴重なご縁をありがとうございました🌸
    2026年6月6日
    by KAZUMI
    coru-coruさんのショップ
    coru-coruからの返信
    レビューありがとうございます。そのように思って下さって嬉しい限りです!お気持ちが凄く励みになります!この度もご縁をいただきありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by KAZUMI

    無事にお迎えいたしました。 カジュアルの中にも清楚感があるcoru-coruさまの作品、大好きです☺️この度も貴重なご縁をありがとうございました🌸

  • 作品画像

    オビツ11サイズ ワンピースとワンピース(ピンク✕白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました やっぱり可愛い〜と声に出してしまいました 本当に可愛い お迎えできて良かったです 大切にしながら、たくさん着せます ありがとうございました
    2026年6月5日
    by futagoneko
    coru-coruさんのショップ
    coru-coruからの返信
    レビューありがとうございます。 可愛いと思っていただいて気に入って下さったご様子がとても励みになります! 是非、たくさん着せてあげて下さい❣ この度はご縁をいただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by futagoneko

    本日届きました やっぱり可愛い〜と声に出してしまいました 本当に可愛い お迎えできて良かったです 大切にしながら、たくさん着せます ありがとうございました

レビューをすべて見る