ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

帆布11号セミショルダーバッグ 14 グレー

3,550
残り1
10
帆布11号生地グレーでセミショルダーバッグを作りました。 スマートフォンの収納に便利な内ポケット付です。 通勤通学に、お買物にと開け口が広いのでいろいろな用途でお使いください。 サイズ 高さ 約22cm 横幅(底)約19cm マチ 約14cm 素材 表地 倉敷帆布11号  グレー    帆布内ポケト付き 開口部はマグネットホック 底板 ベルポーレン ブラック 持ち手 幅約1cm  長さ約55cm 素材: 合成皮革
帆布11号生地グレーでセミショルダーバッグを作りました。 スマートフォンの収納に便利な内ポケット付です。 通勤通学に、お買物にと開け口が広いのでいろいろな用途でお使いください。 サイズ 高さ 約22cm 横幅(底)約19cm マチ 約14cm 素材 表地 倉敷帆布11号  グレー    帆布内ポケト付き 開口部はマグネットホック 底板 ベルポーレン ブラック 持ち手 幅約1cm  長さ約55cm 素材: 合成皮革

サイズ

説明内容に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
450追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

■ 気持ち良いお取引のために必ずお読みください。 ※ハンドメイドですので、多少のズレがあります。  ご理解いただける方のご購入をおねがいします。 ※画像と、実物と多少色、型が異なる場合があります。 ※作品商品の実際の送料と記載されている送料の間に差異が生じても、ご返金いたしかねますので予めご了承下さい。 ※郵便でのお届けはポストへの投函となります。発送から7日以内届かないときは、メッセージでご連絡をお願いします。
  • 作品画像

    帆布11号2wayバッグ 14 縦長 グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。旅行用のサブバックとしてプレゼントに購入させてもらいました。 ペットボトルも入りマチがあるので沢山入りそうですね。何よりとても軽くて、きっと喜んでもらえると思います。 ショルダーにもなるので使いやすそうです。 この度は有難うございました。
    2026年6月9日
    by maiaharuhina
    Hiiragiさんのショップ
    Hiiragiからの返信
    無事にお届けでき安心致しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。こちらこそありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by maiaharuhina

    無事に受け取りました。旅行用のサブバックとしてプレゼントに購入させてもらいました。 ペットボトルも入りマチがあるので沢山入りそうですね。何よりとても軽くて、きっと喜んでもらえると思います。 ショルダーにもなるので使いやすそうです。 この度は有難うございました。

  • 作品画像

    帆布11号2wayバッグ 14 縦長 グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    想像以上に物が入ります! とても軽いです 旅行用に購入しました とても使いやすいので 普段使いもしたいし、 色違いや他の大きさのバッグも欲しいです
    2026年5月28日
    by odaikan
    Hiiragiさんのショップ
    Hiiragiからの返信
    レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by odaikan

    想像以上に物が入ります! とても軽いです 旅行用に購入しました とても使いやすいので 普段使いもしたいし、 色違いや他の大きさのバッグも欲しいです

  • 作品画像

    帆布8号2wayバッグmini マスタード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    開封した時は、思ったより小さくてどうしようか迷いましたが‥お財布、ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、メガネ、ペットボトル、携帯がなんと入りました! もう少し大きければ良かったかもですが、何より軽い! 持ちやすいという事で、満足です♡ 差し色で黄色もgood⤴︎ とても良い商品でした。ありがとうございました♡
    2026年4月6日
    by maruanon1708
    Hiiragiさんのショップ
    Hiiragiからの返信
    無事にお届けでき安心致しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。こちらこそありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月6日 by maruanon1708

    開封した時は、思ったより小さくてどうしようか迷いましたが‥お財布、ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、メガネ、ペットボトル、携帯がなんと入りました! もう少し大きければ良かったかもですが、何より軽い! 持ちやすいという事で、満足です♡ 差し色で黄色もgood⤴︎ とても良い商品でした。ありがとうございました♡

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記