ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フェイクレザー×レースのポーチ♡

1,500
残り0
4
お上品なレース×フェイクレザーのポーチ♡ 中まで可愛いボーダー模様になっています♪ 写真ではなかなか伝わらないですが、実物はとっても可愛らしいです❀(*´▽`*)❀ プレゼントにもいかがですか? ▷サイズ  約 縦12cm× 横17.5cm マチ なし 16cmファスナー使用 表地は、フェイクレザー生地+レース生地 裏地は、オックス生地 ハンドメイドですので、若干の歪みや個体差があります。ご理解ある方の購入をお願いいたします𓂃◌𓈒𓐍𖡼.𖤣𖥧 *現品限りで、再販はありません。 気になる方はお早めにお願いします♡ カラー アイボリー
お上品なレース×フェイクレザーのポーチ♡ 中まで可愛いボーダー模様になっています♪ 写真ではなかなか伝わらないですが、実物はとっても可愛らしいです❀(*´▽`*)❀ プレゼントにもいかがですか? ▷サイズ  約 縦12cm× 横17.5cm マチ なし 16cmファスナー使用 表地は、フェイクレザー生地+レース生地 裏地は、オックス生地 ハンドメイドですので、若干の歪みや個体差があります。ご理解ある方の購入をお願いいたします𓂃◌𓈒𓐍𖡼.𖤣𖥧 *現品限りで、再販はありません。 気になる方はお早めにお願いします♡ カラー アイボリー

サイズ

上記記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*ご入金後のキャンセル、返品、交換、クレーム等は、お受けしておりません。 ご了承下さいね。 ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 *商品はすべて手作業で制作しています。 ハンドメイドのため、ゆがみやズレなどがある場合がございます。それをハンドメイドの良さとご理解いただける方のご購入をお願いいたします。既製品のような完璧をお求めの方は、トラブル防止のためご遠慮ください。 よろしくお願いします(*'▽'*)
  • 作品画像

    フェイクレザー×レースのポーチ♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ひとめぼれです💛 とってもかわいくて、何を入れようかワクワクしています😊 早い対応、発送、ありがとうございました!
    2025年9月21日
    by こなつ
    kozacca-miuさんのショップ
    kozacca-miuからの返信
    無事に受け取られたようで安心しました🥰 いつもありがとうございます❤️ 気に入っていただけたようで嬉しいです🍀 たくさん使ってくださいねー✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月21日 by こなつ

    ひとめぼれです💛 とってもかわいくて、何を入れようかワクワクしています😊 早い対応、発送、ありがとうございました!

レビューをすべて見る