ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハロウィン スイーツモチーフ マグネットセット HALLOWEEN TREATS MAGNET SET

7
10種類のハロウィンスイーツをモチーフにしたマグネットセット。 おばけのクッキーやミイラのプレッツェル、毒林檎キャンディにジャックオランタンのマカロンなど 可愛くてちょっと怖い(?)お菓子モチーフのマグネットがたくさん詰まったボックスです。 冷蔵庫にメモを留めたり、ボードにポストカードや写真を飾ったり、インテリアにデコレーションしたり… それぞれ単品使いではもちろん、箱ごとインテリアとして置いても、箱のまま冷蔵庫やボードに貼り付けることもできます。 (箱は薄手の紙製のため、お取り扱いにご注意下さい) ご自分へのご褒美や、スイーツモチーフやハロウィンモチーフ好きな方へのギフトとしてもおすすめのアイテムです。
10種類のハロウィンスイーツをモチーフにしたマグネットセット。 おばけのクッキーやミイラのプレッツェル、毒林檎キャンディにジャックオランタンのマカロンなど 可愛くてちょっと怖い(?)お菓子モチーフのマグネットがたくさん詰まったボックスです。 冷蔵庫にメモを留めたり、ボードにポストカードや写真を飾ったり、インテリアにデコレーションしたり… それぞれ単品使いではもちろん、箱ごとインテリアとして置いても、箱のまま冷蔵庫やボードに貼り付けることもできます。 (箱は薄手の紙製のため、お取り扱いにご注意下さい) ご自分へのご褒美や、スイーツモチーフやハロウィンモチーフ好きな方へのギフトとしてもおすすめのアイテムです。
  • 作品画像

    【特集掲載】 カップケーキ 小物入れ チョコミント CHOCOLATE MINT CUPCAKE

    作家・ブランドのレビュー 星5
     本日お受け取り致しました。迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 色合いも素敵でとてもかわいくて大切にしたいと思います。
    2026年5月23日
    by teadesu
    TOROMI confectioneryさんのショップ
    TOROMI confectioneryからの返信
    無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 色合いにも拘って製作しましたので、お気に召して頂けたようで何よりです。 嬉しいレビューをお寄せ頂き、大変励みになりました。 またお時間がございましたら是非ショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by teadesu

     本日お受け取り致しました。迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 色合いも素敵でとてもかわいくて大切にしたいと思います。

  • 作品画像

    【特集掲載】 カップケーキ 小物入れ チョコミント CHOCOLATE MINT CUPCAKE

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速届きました。 丁寧な梱包でメッセージカードも添えられていました。 とてもリアルでかわいいです。 見ていて楽しいです。 ミントのケーキアイスクリームセットで飾りました。 ありがとうございました。
    2026年5月8日
    by kazumin1735
    TOROMI confectioneryさんのショップ
    TOROMI confectioneryからの返信
    チョコミント小物入れをセットでお買い上げ頂きありがとうございました! 無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 どちらもリアルな仕上がりを目指して試作を重ねて完成した作品ですので、お楽しみ頂けて嬉しいです。 嬉しいレビューをお寄せ頂き、大変励みになりました。 またお時間がありましたら是非ショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by kazumin1735

    早速届きました。 丁寧な梱包でメッセージカードも添えられていました。 とてもリアルでかわいいです。 見ていて楽しいです。 ミントのケーキアイスクリームセットで飾りました。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    アイスバー ブローチ チョコミント ICEPOP BROOCH CHOCOMINT

    作家・ブランドのレビュー 星5
    チョコミント、ストロベリー、キャラメルナッツのアイスバーのブローチを購入しました。チョコがパリパリしてそうで、そても美味しそうです。夏に襟元に着けたいです。
    2026年5月8日
    by 617onoruka
    TOROMI confectioneryさんのショップ
    TOROMI confectioneryからの返信
    無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 チョコレート部分はリアルな質感を目指して何度も試作を繰り返した所ですので、注目して頂けて嬉しいです。 これからの季節、お出掛けのお供に是非ご活用下さいませ。 嬉しいレビューをお寄せ頂き、大変励みになりました。 またお時間がございましたらショップへお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by 617onoruka

    チョコミント、ストロベリー、キャラメルナッツのアイスバーのブローチを購入しました。チョコがパリパリしてそうで、そても美味しそうです。夏に襟元に着けたいです。

レビューをすべて見る