ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

『くるみパン 窓付き紙袋セット』ミニチュアパン ミニチュアスイーツ ミニチュアフード 1/12スケール

14
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 こんがりくるみパンとミニチュア紙袋のセットです。 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 ◌︎くるみパン×3 ◌︎窓付き紙袋 ×1 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 ご覧頂きありがとうございます。 ミニチュア作家tina(ティナ)と申します🐿𓈒𓏸︎︎︎︎ 細部にこだわったミニチュアをお作りしております。 お部屋のインテリアやドール様と一緒にお楽しみください。 ※現品または同クオリティのものを発送します。 基本的に翌日発送です。 お急ぎの方はご購入後にメッセージください。
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 こんがりくるみパンとミニチュア紙袋のセットです。 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 ◌︎くるみパン×3 ◌︎窓付き紙袋 ×1 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 ご覧頂きありがとうございます。 ミニチュア作家tina(ティナ)と申します🐿𓈒𓏸︎︎︎︎ 細部にこだわったミニチュアをお作りしております。 お部屋のインテリアやドール様と一緒にお楽しみください。 ※現品または同クオリティのものを発送します。 基本的に翌日発送です。 お急ぎの方はご購入後にメッセージください。
  • 作品画像

    【再販】『ミニフランスパン3種』ミニチュアパン ミニチュアスイーツ ミニチュアフード 1/12スケール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    自分用と友達用に購入しました! ミニチュア作品の好きな友達は、こういうかわいくて、精密な作品を喜んでくれるので、渡しがいがあります!
    2026年5月16日
    by tdms0825
    𝐓𝐢𝐧𝐚𝐁𝐚𝐤𝐞 -ティナベイク-さんのショップ
    𝐓𝐢𝐧𝐚𝐁𝐚𝐤𝐞 -ティナベイク-からの返信
    この度もご購入頂きまして誠にありがとうございます!! 可愛くて精密とのお言葉光栄に存じます° ✧ (*´ `*) ✧ ° ご友人にもお喜び頂けて、私も作りがいがあります(*´꒳`*) 引き続きどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by tdms0825

    自分用と友達用に購入しました! ミニチュア作品の好きな友達は、こういうかわいくて、精密な作品を喜んでくれるので、渡しがいがあります!

  • 作品画像

    【再販】『クリームパン&メロンパン』ミニチュアパン ミニチュアスイーツ ミニチュアフード 1/12スケール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作り購入しました! 王道のクリームパンやメロンパ言うまでもなく、コロネのかわいいこと、かわいいこと。 見ていて、ほんわか癒されるれます😊
    2026年5月14日
    by tdms0825
    𝐓𝐢𝐧𝐚𝐁𝐚𝐤𝐞 -ティナベイク-さんのショップ
    𝐓𝐢𝐧𝐚𝐁𝐚𝐤𝐞 -ティナベイク-からの返信
    この度も追加ご購入誠にありがとうございます♡ どのパンも質感や焼き色にこだわって、ふっくら美味しそうに見えるように仕上げております♬ 癒しにして頂けて嬉しいです(*´꒳`*) いつもありがとうございます!引き続きどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by tdms0825

    作り購入しました! 王道のクリームパンやメロンパ言うまでもなく、コロネのかわいいこと、かわいいこと。 見ていて、ほんわか癒されるれます😊

  • 作品画像

    『塩パン 窓付き紙袋セット』ミニチュアパン ミニチュアスイーツ ミニチュアフード 1/12スケール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    紙袋の窓から覗く焼きたての美味しそうなパンたちが、リアルでとても可愛いです♡ 紙袋からも取り出せるので、色々な飾り付けを楽しもうと思います♪ この度も終始ご丁寧なご対応ありがとうございました。 ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております♡
    2026年5月10日
    by mako-kyo
    𝐓𝐢𝐧𝐚𝐁𝐚𝐤𝐞 -ティナベイク-さんのショップ
    𝐓𝐢𝐧𝐚𝐁𝐚𝐤𝐞 -ティナベイク-からの返信
    この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました! 無事お届け出来てよかったです♬ カゴ盛りとはまた違った良さを感じて頂けて嬉しいです(*´꒳`*) 紙袋から取り出してお皿に飾ったり、色々な飾り方でお楽しみくださいませ♡ こちらこそ、いつもご丁寧なお取引をありがとうございます!素敵なレビューもとっても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by mako-kyo

    紙袋の窓から覗く焼きたての美味しそうなパンたちが、リアルでとても可愛いです♡ 紙袋からも取り出せるので、色々な飾り付けを楽しもうと思います♪ この度も終始ご丁寧なご対応ありがとうございました。 ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております♡

レビューをすべて見る