ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ゾンビっ子 バッグチャーム🎃 ハロウィン🎃

1,500
残り5

ひとり5まで

6
必須
このショップからあと5,500円以上購入で送料無料
【受注生産】こちらはオーダーをいただいてからの製作になります(*ꆤ.̫ꆤ*) 完成までにお時間をいただきますので、よろしくお願いいたします(*ꆤ.̫ꆤ*) 初めてのオーダーの方はトラブル防止の為、製作開始前にお支払いをお願いしております。 ご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m ダークテイストに、かわいらしさをプラスしたあみぐるみチャームです。 手のひらサイズで持ち歩きやすく、バッグや鍵に付ければワンポイントのアクセントに。 ちょっと怪しくて、でも愛らしい存在感。 ブルー・ピンク・ホワイト・パープル・オレンジからお選びいただけます⭐︎ サイズ 約6〜7cm ボタンの色は画像の物と色が変更になる場合があります。
【受注生産】こちらはオーダーをいただいてからの製作になります(*ꆤ.̫ꆤ*) 完成までにお時間をいただきますので、よろしくお願いいたします(*ꆤ.̫ꆤ*) 初めてのオーダーの方はトラブル防止の為、製作開始前にお支払いをお願いしております。 ご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m ダークテイストに、かわいらしさをプラスしたあみぐるみチャームです。 手のひらサイズで持ち歩きやすく、バッグや鍵に付ければワンポイントのアクセントに。 ちょっと怪しくて、でも愛らしい存在感。 ブルー・ピンク・ホワイト・パープル・オレンジからお選びいただけます⭐︎ サイズ 約6〜7cm ボタンの色は画像の物と色が変更になる場合があります。

サイズ

約6〜7cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ゆうパケットポストmini
190追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【受注生産】ぽちゃ馬🐴バッグチャーム✨手綱バージョン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。プレゼントしたところ大喜びでした。ありがとうございました。
    2026年6月22日
    by meimei1108
    mon-monさんのショップ
    mon-monからの返信
    この度もプレゼント用にオーダーいただきありがとうございました🎁 喜んでもらえてとても嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by meimei1108

    無事に届きました。プレゼントしたところ大喜びでした。ありがとうございました。

  • 作品画像

    【選べる3タイプ】ぷっくり編みぐるみのペンチャーム / めじるしアクセサリー(uni-ball one ボールペン付きも選べる)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いミニミニのハシビロコウ&ナマケモノのチャームが届きました💕 どこに付けようかワクワクが止まりません😆 素敵な作品をありがとうございました!
    2026年6月8日
    by eco craft FIKA.
    mon-monさんのショップ
    mon-monからの返信
    この度はオーダーありがとうございました✨ 無事にお届け出来て安心しました🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by eco craft FIKA.

    とっても可愛いミニミニのハシビロコウ&ナマケモノのチャームが届きました💕 どこに付けようかワクワクが止まりません😆 素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    【選べる3タイプ】ぷっくり編みぐるみのペンチャーム / めじるしアクセサリー(uni-ball one ボールペン付きも選べる)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました!発送までも早く助かりました...! 梱包も綺麗にしていただきありがとうございます(*˙ ˙*) とても可愛い作品なので、渡すのが今からたのしみです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ˘˘ )*°
    2026年6月5日
    by 4tipsy1
    mon-monさんのショップ
    mon-monからの返信
    この度はご友人へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました🥹 ご友人にも喜んでいただけたら嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by 4tipsy1

    本日無事に受け取りました!発送までも早く助かりました...! 梱包も綺麗にしていただきありがとうございます(*˙ ˙*) とても可愛い作品なので、渡すのが今からたのしみです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ˘˘ )*°

レビューをすべて見る