ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【sakurara様専用】オーダーページ

5,285
残り0
1
こちらはオーダーページとなります。 【オーダー内容】 ・刺繍シャーリングブラウス  1点   4Lサイズ   着丈…40cm   price…5,100円 ・送料 185円 【合計】   5,285円 ※詳細などはメッセージにてご連絡させていただいております。 下記の注意事項をご参照くださいませ(*^^*)
こちらはオーダーページとなります。 【オーダー内容】 ・刺繍シャーリングブラウス  1点   4Lサイズ   着丈…40cm   price…5,100円 ・送料 185円 【合計】   5,285円 ※詳細などはメッセージにてご連絡させていただいております。 下記の注意事項をご参照くださいませ(*^^*)

サイズ

4L

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◎素人作製です、ほつれ、ゆがみなど気をつけながら、丁寧に作っていますが、至らない点はご理解下さい。 ◎お洗濯は手洗い・もしくは洗濯ネットにてお願いいたします。 ◎必ずサイズをご確認の上ご購入下さい。 ◎基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 お客様都合での返品、交換は出来かねますのでご了承下さい。 ◎何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ◎ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。 気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ◎当商品には、小さな部品を使ってあるものもございます。ワンチャンや小さなお子様の誤飲やお怪我にご注意願います。 万が一の場合は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
  • 作品画像

    【sakurara様専用】オーダーページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    またまたすてきなブラウスを作っていただきました! 生地デザイン共にいつも大好きです❣️ ありがとうごさいました!
    2025年10月9日
    by sakurara
    Kesera×Seraさんのショップ
    Kesera×Seraからの返信
    いつもお世話になっております。 そして このたびも素敵なご縁をいただき、心よりありがとうございます𓂃✿ 生地やデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです。 お写真の笑顔も本当に可愛くて癒されました𓈒𓏸 これからもお気に入りの一枚をお届けできるよう努めてまいります𓂃ˊ˗ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊💗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月9日 by sakurara

    またまたすてきなブラウスを作っていただきました! 生地デザイン共にいつも大好きです❣️ ありがとうごさいました!

  • 作品画像

    【sakurara様専用】オーダーページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも、いつも素敵なお品をありがとうございます♡ 大切に使わさせてもらいます。
    2025年10月4日
    by yuzu0502
    Kesera×Seraさんのショップ
    Kesera×Seraからの返信
    いつも本当にありがとうございます♡ 今回も気に入っていただけて嬉しいです☺️ お品を大切にしてくださるお気持ちが伝わり、胸があたたかくなりました𓂃 これからもどうぞよろしくお願いいたしますˊ˗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月4日 by yuzu0502

    いつも、いつも素敵なお品をありがとうございます♡ 大切に使わさせてもらいます。

  • 作品画像

    【sakurara様専用】オーダーページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    急なお願いにも快く対応くださり感謝いたします イメージ以上に素敵で、サイズも考慮していただき、ピッタリ☆ とても軽くてノンストレス、なめらかで上質のリバティ生地、色柄もとても気に入っています。 お洋服が苦手なコもおしゃれが出来るのが嬉しいです♪ オリジナルのラッピングも可愛く、開けるのもいつも楽しみです♪ 手書きのメッセージにも作家さまのお心遣いを感じます♡ 大切に使わせていただきます。 この度もお世話になり有り難うございました🌼
    2025年9月25日
    by Hime_mommy
    Kesera×Seraさんのショップ
    Kesera×Seraからの返信
    この度も素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございます。 急なご依頼にもかかわらず温かいお言葉を頂戴し、とても励みになりました。 リバティ生地やお色柄もお気に召していただけて安心いたしましたし、おしゃれを楽しんでいただけて本当に嬉しいです✨ また、ラッピングやメッセージまで丁寧に見てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも大切な毎日に寄り添えるようなお品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。 この度も本当にありがとうございました🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月25日 by Hime_mommy

    急なお願いにも快く対応くださり感謝いたします イメージ以上に素敵で、サイズも考慮していただき、ピッタリ☆ とても軽くてノンストレス、なめらかで上質のリバティ生地、色柄もとても気に入っています。 お洋服が苦手なコもおしゃれが出来るのが嬉しいです♪ オリジナルのラッピングも可愛く、開けるのもいつも楽しみです♪ 手書きのメッセージにも作家さまのお心遣いを感じます♡ 大切に使わせていただきます。 この度もお世話になり有り難うございました🌼

レビューをすべて見る