【ラバースタンプ】ミニゆん
無事に受け取りましたm(*_ _)mありがとうございました。 今回のは早く押したい気持ちが溢れてます。枯れないうまたに押さなきゃ(≧∇≦)またよろしくお願いします。
団子にわとり家族
スタンプにストーリーがあって、さらに愛嬌と可愛さがあり、リピートしまくってます。新作も楽しみにしています!マスキングテープなんかもあれば嬉しいなぁ〜🩷
ロボかあさん
無事に受取りました!この度も素敵なスタンプをありがとうございます♡ロボかあさん素敵✨たまごもずっと気になっていたので今回お迎えできて嬉しいです♪ゆんさんのスタンプも可愛くて気にいってます♡