ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ベルトポーチ1 クロ 帆布

4
※ 販売をお休みさせていただいております。
ベルトに取り付けるポーチです 黒色の8号帆布使用 前面はポケットです 中はホック開閉で通帳サイズがすっぽり入るほど、マチが少しあります ポケットはペンがいい具合に収まる深さです ベルトを挟む部分はホック留めです (ベルト幅4cmほどまで) 横にはDカン1つ付けてます -------------------------- size タテ:約18cm ヨコ:約10cm(底)、約13cm(入れ口) マチ:約3cm -------------------------------- よろしくお願いします
ベルトに取り付けるポーチです 黒色の8号帆布使用 前面はポケットです 中はホック開閉で通帳サイズがすっぽり入るほど、マチが少しあります ポケットはペンがいい具合に収まる深さです ベルトを挟む部分はホック留めです (ベルト幅4cmほどまで) 横にはDカン1つ付けてます -------------------------- size タテ:約18cm ヨコ:約10cm(底)、約13cm(入れ口) マチ:約3cm -------------------------------- よろしくお願いします
  • 作品画像

    ベルトポーチ1 クロ 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても満足です(=^ェ^=) メッセンジャーバックのSとMが色違いが手元にあります。 デザインが同じなのに、配色でこんなに個性が変わるのは とっても楽しいです♬使いやすい工夫がいっぱいで、 シーンに合わせて選ぶのもワクワクします♡ 帆布のイメージより【軽く】嬉しいです!! 膝を痛めリハビリの散歩で両手が空く肩かけは助かります。 ステキな色とデザインに感謝( ´ ▽ ` )ノ
    2016年4月24日
    by 668668
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    いつも本当にありがとうございます☆ 配色で大分雰囲気変わりますね!!わたしも何色にしようか考えていてとても楽しいです^^ 2色はかわいくなって、単色は合わせやすくなってどちらも好きです。いろいろな場面でどんなカバンが活躍できますか楽しみにしております♩ 温かなお言葉、こちらこそ感謝です。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年4月24日 by 668668

    とても満足です(=^ェ^=) メッセンジャーバックのSとMが色違いが手元にあります。 デザインが同じなのに、配色でこんなに個性が変わるのは とっても楽しいです♬使いやすい工夫がいっぱいで、 シーンに合わせて選ぶのもワクワクします♡ 帆布のイメージより【軽く】嬉しいです!! 膝を痛めリハビリの散歩で両手が空く肩かけは助かります。 ステキな色とデザインに感謝( ´ ▽ ` )ノ

レビューをすべて見る