ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

選べるおすそ分け

3,000
在庫あり
6
必須
このショップからあと5,500円以上購入で送料無料
こちらは金額を選んでいただけます✭*.+゚ 物価高のため、少し枚数が変更になります‪💦‬ 3000円▶︎25シート➕ステッカー 5000円▶︎40シート➕ステッカー 10000円▶︎80シート➕ステッカー 上記の方はクリックポストにて発送 それ以上の方は宅急便着払いのみとなります。 和素材・シンプル素材・カラバリ素材・ダーク素材などランダムで入れております。 用紙も様々な特殊紙で入れます🥰 迷った時はこちらをご購入いただけると、お得で面白いかと💡 ̖́-
こちらは金額を選んでいただけます✭*.+゚ 物価高のため、少し枚数が変更になります‪💦‬ 3000円▶︎25シート➕ステッカー 5000円▶︎40シート➕ステッカー 10000円▶︎80シート➕ステッカー 上記の方はクリックポストにて発送 それ以上の方は宅急便着払いのみとなります。 和素材・シンプル素材・カラバリ素材・ダーク素材などランダムで入れております。 用紙も様々な特殊紙で入れます🥰 迷った時はこちらをご購入いただけると、お得で面白いかと💡 ̖́-

サイズ

なし

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
宅配便
0追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

  • 作品画像

    新作追加‼️赤ずきん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    楽しみにしていた和素材が届きました!優柔不断な自分じゃどれも良すぎて選べなかったので『選べるおすそ分け』を購入させていただきました。 色んな和素材がランダムに入っておりどうコラージュに使おうかワクワクしております。 しかも大変嬉しい事にお心遣いまでたくさん入れていただいて本当にありがとうございます! 買おうか悩んでいた末に予算の関係で諦めざるをえなかった『白無垢』があったのでとても興奮しました。 また次回もこの『選べるおすそ分け』で和素材を買わせていただこうかなと思っております。 この度はありがとうございました!
    2026年6月4日
    by サヤ
    @ayamiさんのショップ
    @ayamiからの返信
    この度はizu shop【アイズショップ】をご利用いただきありがとうございました🫶🏻︎💕︎︎ 喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです✨️ またご利用お待ちしております🙂‍↕️🫶🏻
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by サヤ

    楽しみにしていた和素材が届きました!優柔不断な自分じゃどれも良すぎて選べなかったので『選べるおすそ分け』を購入させていただきました。 色んな和素材がランダムに入っておりどうコラージュに使おうかワクワクしております。 しかも大変嬉しい事にお心遣いまでたくさん入れていただいて本当にありがとうございます! 買おうか悩んでいた末に予算の関係で諦めざるをえなかった『白無垢』があったのでとても興奮しました。 また次回もこの『選べるおすそ分け』で和素材を買わせていただこうかなと思っております。 この度はありがとうございました!

  • 作品画像

    選べるおすそ分け

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは♪ 無事届きました。 丁寧に対応して頂きとても良かったです。 和の素材 とても使いやすそうで とても綺麗でした。 いろいろとお気遣いありがとうございました😊
    2026年5月3日
    by みゆう
    @ayamiさんのショップ
    @ayamiからの返信
    この度はizu shop【アイズショップ】をご利用いただきありがとうございました✨️ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎ またのご利用お待ちしております✨️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by みゆう

    こんにちは♪ 無事届きました。 丁寧に対応して頂きとても良かったです。 和の素材 とても使いやすそうで とても綺麗でした。 いろいろとお気遣いありがとうございました😊

  • 作品画像

    デザインペーパー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました✨ 丁寧なご対応やお気持ち☺️ ありがとうございました また宜しくお願い致します🤗
    2026年3月27日
    by kazutan180
    @ayamiさんのショップ
    @ayamiからの返信
    こちらこそリピートありがとうございました🥰🩷 沢山使って下さいませ🫶🫶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by kazutan180

    無事に受け取りました✨ 丁寧なご対応やお気持ち☺️ ありがとうございました また宜しくお願い致します🤗

レビューをすべて見る