ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スマホスタンド【ぞう】

0
手作りの木製スマホスタンドです。 1つ1つ丁寧にやすり掛けを行い、表面をなめらかに、 角をなくして仕上げています。 着色やコーティング等は一切行っておりませんので お子様が舐めてしまっても安心です。 ※画像はサンプルです 手作りですので若干の誤差が生じる場合がございます。 木目など個体差がございますが、 表情の違いを楽しんでいただけると嬉しいです。 ◎大きさの目安 縦  3.5㎝ 横   11㎝ 高さ 6.5㎝
手作りの木製スマホスタンドです。 1つ1つ丁寧にやすり掛けを行い、表面をなめらかに、 角をなくして仕上げています。 着色やコーティング等は一切行っておりませんので お子様が舐めてしまっても安心です。 ※画像はサンプルです 手作りですので若干の誤差が生じる場合がございます。 木目など個体差がございますが、 表情の違いを楽しんでいただけると嬉しいです。 ◎大きさの目安 縦  3.5㎝ 横   11㎝ 高さ 6.5㎝
  • 作品画像

    【受注生産】箱入りつみきセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 2月で一歳の誕生日を迎えた孫のプレゼントに購入していました。二俣川駅に出店していた別作品を購入したところ、とても丁寧に磨いてある木製品に作り手の愛情を感じました。積み木も手触り最高でした!塗料無しで、口に入れても安心で、サラサラの表面なので、舐めても大丈夫です。軽いので、崩して倒して身体に当たっても大丈夫。そして何より、このクオリティーを安価で提供して下さり、本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます! 制作大変かと思いますが、今後も作品作り頑張って下さい。
    2026年3月27日
    by cocogasuki
    旭カンパニーさんのショップ
    旭カンパニーからの返信
    このたびは心のこもった温かいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます。 お孫さまの1歳のお誕生日という大切な節目の贈り物に、私たちの積み木を選んでいただけたことを大変光栄に思います。 二俣川での作品もお手に取ってくださり、磨きや手触りについてのお言葉、とても励みになります。 塗料を使わず、安心して遊んでいただけるように仕上げている点にも気づいていただき、作り手一同、胸がいっぱいです。 いただいたお言葉を励みに、これからも心を込めて作品づくりに取り組んでまいります。 大切な贈り物に選んでいただき、本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by cocogasuki

    レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 2月で一歳の誕生日を迎えた孫のプレゼントに購入していました。二俣川駅に出店していた別作品を購入したところ、とても丁寧に磨いてある木製品に作り手の愛情を感じました。積み木も手触り最高でした!塗料無しで、口に入れても安心で、サラサラの表面なので、舐めても大丈夫です。軽いので、崩して倒して身体に当たっても大丈夫。そして何より、このクオリティーを安価で提供して下さり、本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます! 制作大変かと思いますが、今後も作品作り頑張って下さい。

  • 作品画像

    スマホスタンド【犬】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日スマホスタンド届きました。 可愛くて気に入りました。 早速、使っています。 ありがとうございました。
    2026年3月13日
    by yymm50
    旭カンパニーさんのショップ
    旭カンパニーからの返信
    スマホスタンドをお受け取りいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたとのこと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 早速お使いいただいていると伺い、作り手一同、大きな励みになりました。 これからも心を込めて制作してまいります。このたびは嬉しいお言葉を本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by yymm50

    今日スマホスタンド届きました。 可愛くて気に入りました。 早速、使っています。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    【送料込み】手づくりつみきセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2歳の息子の手にちょうど良さそうなサイズ感で、プレゼントするのが楽しみです(^^)ありがとうございました♪
    2025年5月25日
    by esu.izu
    旭カンパニーさんのショップ
    旭カンパニーからの返信
    この度はご購入いただき誠にありがとうございました。息子さんに楽しく遊んでいただけると嬉しいです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月25日 by esu.izu

    2歳の息子の手にちょうど良さそうなサイズ感で、プレゼントするのが楽しみです(^^)ありがとうございました♪

レビューをすべて見る