ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

プラカゴ(M+サイズ)ネイビー×カーキ×アイボリー

3,600
残り1
1
ご覧いただき、ありがとうございます^_^  紺×カーキ×アイボリーチェック柄のプラカゴです。 普段使いから、コンビニやパン屋さん用バックと してもおすすめのサイズです。 サイズ違いで重ねて入れて収納できます。 ppバンド(ポリプロピレン)プラスチック素材で 作ったかごバックになります。 軽くて丈夫、水にも強く 用途も様々、季節を問わず活躍します。 サイズ:横33cm高さ19cmまち11cm    持ち手26cmビニールチューブ使用 商品写真はできる限り実物の色に 近づけるようにしておりますが、 撮影環境やモニター設定により異なる場合があります。 ppバンドの特性上、使用していくうちに 毛羽立ちや割れが生じることがあります。 バンドが外れた場合はカットするか 元のところへ差し込んでいただければ直ります。 一点一点丁寧を心かけ制作していますが、 同じものを作ってもバンドの種類、 サイズが若干変わることがあります 素人のハンドメイド品になります、 ご理解いただいた上でご購入下さい。     ■複数ご購入いただく場合、 おまとめし発送させていただきます。 お手数ですが、ご希望の商品を お問い合わせ欄よりお知らせ下さい。 ※サイズにより送料変動あります。 ■お手入れについて 汚れた場合は、除菌シートで拭いたり 水洗いできます。 ※持ち手は、チューブ内に水が入ると 乾きにくいため拭き取りをおすすめします。 ■気になることなどありましたら、 お気軽にお問い合わせ下さい。
ご覧いただき、ありがとうございます^_^  紺×カーキ×アイボリーチェック柄のプラカゴです。 普段使いから、コンビニやパン屋さん用バックと してもおすすめのサイズです。 サイズ違いで重ねて入れて収納できます。 ppバンド(ポリプロピレン)プラスチック素材で 作ったかごバックになります。 軽くて丈夫、水にも強く 用途も様々、季節を問わず活躍します。 サイズ:横33cm高さ19cmまち11cm    持ち手26cmビニールチューブ使用 商品写真はできる限り実物の色に 近づけるようにしておりますが、 撮影環境やモニター設定により異なる場合があります。 ppバンドの特性上、使用していくうちに 毛羽立ちや割れが生じることがあります。 バンドが外れた場合はカットするか 元のところへ差し込んでいただければ直ります。 一点一点丁寧を心かけ制作していますが、 同じものを作ってもバンドの種類、 サイズが若干変わることがあります 素人のハンドメイド品になります、 ご理解いただいた上でご購入下さい。     ■複数ご購入いただく場合、 おまとめし発送させていただきます。 お手数ですが、ご希望の商品を お問い合わせ欄よりお知らせ下さい。 ※サイズにより送料変動あります。 ■お手入れについて 汚れた場合は、除菌シートで拭いたり 水洗いできます。 ※持ち手は、チューブ内に水が入ると 乾きにくいため拭き取りをおすすめします。 ■気になることなどありましたら、 お気軽にお問い合わせ下さい。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

指定なし
900追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【NEW】プラカゴ (LLサイズ) ペールカラフル✕ホワイトブルーライン ppバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品も作家様の対応もとてもよかったです。 サイズ違いを問い合わせたことを覚えていてくださって、お声がけいただいたこと、とても嬉しかったです。 新作出品のお知らせがきたらすぐに購入しちゃいました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
    2026年4月27日
    by smileypiggy
    sizukさんのショップ
    sizukからの返信
    評価レビュー ありがとうございます♡ 無事お届けでき安心しました。 色合い気に入っていただき こちらこそうれしかったです。 バンドの在庫がなくお時間かかってしまい、 申し訳ありませんでした。 カラフルで存在感のあるサイズ これからの季節にぴったり☆ 素敵な夏を過ごしてください^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by smileypiggy

    作品も作家様の対応もとてもよかったです。 サイズ違いを問い合わせたことを覚えていてくださって、お声がけいただいたこと、とても嬉しかったです。 新作出品のお知らせがきたらすぐに購入しちゃいました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    プラカゴ(Sサイズ)クリアピンク✕ホワイト ppバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    持ち手が丈夫で問題なさそうです。 長財布、スマホ、エコバッグ、ペットボトル、ハンカチの必需品がちょうどおさまります。 シンプルで飽きのこないデザインと色使いが気に入りました。車移動が多いので小さめのこのサイズが良かったです。
    2026年4月2日
    by takako55com
    sizukさんのショップ
    sizukからの返信
    評価レビュー ありがとうございます♡ 無事お届けでき安心しました。 気に入っていただけまた うれしいお言葉励みになります。 ご丁寧なお取引感謝しております。 この度は誠にありがとうございました。 素敵な春が訪れますように^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by takako55com

    持ち手が丈夫で問題なさそうです。 長財布、スマホ、エコバッグ、ペットボトル、ハンカチの必需品がちょうどおさまります。 シンプルで飽きのこないデザインと色使いが気に入りました。車移動が多いので小さめのこのサイズが良かったです。

レビューをすべて見る