ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

プラカゴについて💼

0
ご覧いただき、ありがとうございます^_^ プラカゴはppバンド(ポリプロピレン) プラスチック素材のバンドを使用し制作しています。 ※使用バンド:ベトナム・タイ・日本製 バンドにより、質感・強度・重さは異なります。 全ての持ち手にビニールチューブを使用しています。 ※サイズ表記について… 横✕高さ✕まちには、持ち手は含みません。 横は、底面の横幅の長さです。 かごに膨らみをもたせるため、 底や側面に角はつけていません。 そのため、口の部分の横の長さは 底面の長さより長くなります。 同じデザインのものでも、 バンドの幅の個体差により仕上がりサイズに 若干、誤差が生じます。ご了承下さいませ。 配送について… プラカゴは折りたためないため、 箱に入れての配送になります。 送料はサイズにより異なります。 各ページをご参照下さい。 また複数ご購入いただく場合、 重ねて配送できる場合は、 一番大きいサイズのものの送料にて お送りできますので、購入前にメッセージを お願いいたします。 ※ご不明な点やサイズやバンドの種類重さなど 詳細をご希望の方はご連絡下さい。 よろしくお願いいたします。
ご覧いただき、ありがとうございます^_^ プラカゴはppバンド(ポリプロピレン) プラスチック素材のバンドを使用し制作しています。 ※使用バンド:ベトナム・タイ・日本製 バンドにより、質感・強度・重さは異なります。 全ての持ち手にビニールチューブを使用しています。 ※サイズ表記について… 横✕高さ✕まちには、持ち手は含みません。 横は、底面の横幅の長さです。 かごに膨らみをもたせるため、 底や側面に角はつけていません。 そのため、口の部分の横の長さは 底面の長さより長くなります。 同じデザインのものでも、 バンドの幅の個体差により仕上がりサイズに 若干、誤差が生じます。ご了承下さいませ。 配送について… プラカゴは折りたためないため、 箱に入れての配送になります。 送料はサイズにより異なります。 各ページをご参照下さい。 また複数ご購入いただく場合、 重ねて配送できる場合は、 一番大きいサイズのものの送料にて お送りできますので、購入前にメッセージを お願いいたします。 ※ご不明な点やサイズやバンドの種類重さなど 詳細をご希望の方はご連絡下さい。 よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    【NEW】プラカゴ (LLサイズ) ペールカラフル✕ホワイトブルーライン ppバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品も作家様の対応もとてもよかったです。 サイズ違いを問い合わせたことを覚えていてくださって、お声がけいただいたこと、とても嬉しかったです。 新作出品のお知らせがきたらすぐに購入しちゃいました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
    2026年4月27日
    by smileypiggy
    sizukさんのショップ
    sizukからの返信
    評価レビュー ありがとうございます♡ 無事お届けでき安心しました。 色合い気に入っていただき こちらこそうれしかったです。 バンドの在庫がなくお時間かかってしまい、 申し訳ありませんでした。 カラフルで存在感のあるサイズ これからの季節にぴったり☆ 素敵な夏を過ごしてください^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by smileypiggy

    作品も作家様の対応もとてもよかったです。 サイズ違いを問い合わせたことを覚えていてくださって、お声がけいただいたこと、とても嬉しかったです。 新作出品のお知らせがきたらすぐに購入しちゃいました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    プラカゴ(Sサイズ)クリアピンク✕ホワイト ppバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    持ち手が丈夫で問題なさそうです。 長財布、スマホ、エコバッグ、ペットボトル、ハンカチの必需品がちょうどおさまります。 シンプルで飽きのこないデザインと色使いが気に入りました。車移動が多いので小さめのこのサイズが良かったです。
    2026年4月2日
    by takako55com
    sizukさんのショップ
    sizukからの返信
    評価レビュー ありがとうございます♡ 無事お届けでき安心しました。 気に入っていただけまた うれしいお言葉励みになります。 ご丁寧なお取引感謝しております。 この度は誠にありがとうございました。 素敵な春が訪れますように^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by takako55com

    持ち手が丈夫で問題なさそうです。 長財布、スマホ、エコバッグ、ペットボトル、ハンカチの必需品がちょうどおさまります。 シンプルで飽きのこないデザインと色使いが気に入りました。車移動が多いので小さめのこのサイズが良かったです。

レビューをすべて見る