ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小さなかごバッグ

0
たくさんの作品の中からご覧頂きありがとうございます(*^^*) クラフトバンドで編んだナチュラル×ピンクの小さめかごバッグです♪ 小さいサイズですが、ペットボトル、お財布、携帯電話、ハンカチなど入ります🎵 ☆ちょっとそこまでお散歩 ☆ちょっとしたお買い物にエコバッグとお財布を入れて ☆わんちゃんとのお散歩 ☆浴衣に合わせてもステキ♪ ☆カジュアルスタイルにもピッタリ♪ また、小さなお子様でも持てるくらい軽いので、お菓子やハンカチを入れてお子様にもお使い頂けます♪ お子様の初めての「かごバッグ」にいかがですか(*^^*) 春夏はもちろん秋冬でもお使いいただけます☺️ ※クラフトバンドは紙の為、水濡れにはご注意いただきたいのですが、多少の水濡れなら、形を整えてしっかり乾かしてもらえれば元通り(*^^*) びしょ濡れにはご注意くださいね♪ ※サイズ 底横幅…22センチ 底マチ…7.8センチ 高さ…14センチ 持ちてまで…約24.5センチ (採寸は機械では無いので多少の誤差はご容赦願います) 取っ手は折りたたんで発送させていただきます♪ ※ハンドメイドの為、作品によって若干の隙間やボンドのはみ出しがある場合があります。ご了承の上、ご購入をご検討くださいませ。 ☆ひとつひとつ丁寧にお作りしております(*^^*) ご不明な点、ご質問など、お気軽にお問い合わせ ください♪
たくさんの作品の中からご覧頂きありがとうございます(*^^*) クラフトバンドで編んだナチュラル×ピンクの小さめかごバッグです♪ 小さいサイズですが、ペットボトル、お財布、携帯電話、ハンカチなど入ります🎵 ☆ちょっとそこまでお散歩 ☆ちょっとしたお買い物にエコバッグとお財布を入れて ☆わんちゃんとのお散歩 ☆浴衣に合わせてもステキ♪ ☆カジュアルスタイルにもピッタリ♪ また、小さなお子様でも持てるくらい軽いので、お菓子やハンカチを入れてお子様にもお使い頂けます♪ お子様の初めての「かごバッグ」にいかがですか(*^^*) 春夏はもちろん秋冬でもお使いいただけます☺️ ※クラフトバンドは紙の為、水濡れにはご注意いただきたいのですが、多少の水濡れなら、形を整えてしっかり乾かしてもらえれば元通り(*^^*) びしょ濡れにはご注意くださいね♪ ※サイズ 底横幅…22センチ 底マチ…7.8センチ 高さ…14センチ 持ちてまで…約24.5センチ (採寸は機械では無いので多少の誤差はご容赦願います) 取っ手は折りたたんで発送させていただきます♪ ※ハンドメイドの為、作品によって若干の隙間やボンドのはみ出しがある場合があります。ご了承の上、ご購入をご検討くださいませ。 ☆ひとつひとつ丁寧にお作りしております(*^^*) ご不明な点、ご質問など、お気軽にお問い合わせ ください♪
  • 作品画像

    蓋つき 小さな小物入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いです 使いやすそうです 小さいカゴもありがとうございました
    2020年4月2日
    by meowkgls
    清愛…Kianaさんのショップ
    清愛…Kianaからの返信
    無事にお手元に届いて安心致しました♪ ぜひまたギャラリーを覗いてみてくださいませ♪ この度は誠にありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月2日 by meowkgls

    とても可愛いです 使いやすそうです 小さいカゴもありがとうございました

  • 作品画像

    はるかな様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は、ありがとうございました。 本日受け取りました!!すごい丁寧な作りで、出品者様も丁寧な方でした! また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
    2020年3月3日
    by はるかな
    清愛…Kianaさんのショップ
    清愛…Kianaからの返信
    無事にお手元に届いて安心しました🎵 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🎵 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月3日 by はるかな

    この度は、ありがとうございました。 本日受け取りました!!すごい丁寧な作りで、出品者様も丁寧な方でした! また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

  • 作品画像

    《受注制作》蓋つき小さなダストボックス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届き本日確認致しました。 丁寧な梱包やメッセージありがとうございます! 色合いや、デザインが実際に可愛いくてとても気に入りました! ダストボックスとして使うのは可愛くて勿体ないので小物入れなどに使いたいと思います♪ 可愛いプレゼントも素敵で嬉しかったです🎀 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    2020年2月16日
    by achanlutt
    清愛…Kianaさんのショップ
    清愛…Kianaからの返信
    無事にお手元に届いて安心いたしました🎵 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらギャラリーなど、覗いてみてください♪ この度は誠にありがとうございました🎵
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月16日 by achanlutt

    無事届き本日確認致しました。 丁寧な梱包やメッセージありがとうございます! 色合いや、デザインが実際に可愛いくてとても気に入りました! ダストボックスとして使うのは可愛くて勿体ないので小物入れなどに使いたいと思います♪ 可愛いプレゼントも素敵で嬉しかったです🎀 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る