あざらしフライ
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 あざらしフライとっても可愛くて気に入っています♪︎ お顔スゴく可愛いです😊 大切にします。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(uωu*)