すずらんの刺繍フレーム
レビュー遅くなってしまいすみません 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
スノードロップの刺繍フレーム
先ほど届きました。 素材も色味もとても好みで、 部屋のインテリアになじみ、 とても気に入りました。 さっそく飾って楽しんでいます✯*。 素敵なお品をありがとうございました。
Y様専用
とてもとてもとても素敵でした。いつもありがとうございます。 また次回もお願いします。