ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小さな花瓶

800
残り2
0
壁掛け用ミニ花瓶です。(花はついていません) 茎の短い花や小花を印象的に飾ります。 重さ28g、水を入れて40g位、それに花の重量です。 壁のフックなどに掛けてお楽しみ下さい。 壁のない空間に吊るす時は、どの向きから見ても良いように生けるのがお勧めです。 本体は茶色ガラス、ワイヤーはブロンズ色のアルミ製。 ワイヤーは柔らかいのでお好みに変形可能です。 (歪みが出た時も手で直して下さい) 置いて飾る場合は倒れやすいのでご注意下さい。
壁掛け用ミニ花瓶です。(花はついていません) 茎の短い花や小花を印象的に飾ります。 重さ28g、水を入れて40g位、それに花の重量です。 壁のフックなどに掛けてお楽しみ下さい。 壁のない空間に吊るす時は、どの向きから見ても良いように生けるのがお勧めです。 本体は茶色ガラス、ワイヤーはブロンズ色のアルミ製。 ワイヤーは柔らかいのでお好みに変形可能です。 (歪みが出た時も手で直して下さい) 置いて飾る場合は倒れやすいのでご注意下さい。

サイズ

高さ14cm、幅9cm(花瓶部:高さ61mm、幅25mm、厚さ18mm、口内寸8mm)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律(追跡あり、郵便受け配達、遅い場合あり)
レターパック
430追加送料0円)
ライト:全国一律(追跡あり、郵便受け配達)

購入の際の注意点

・ご使用環境により、画像の色が多少異なる場合があります。 ・丁寧に作っては居りますが、素人の手作り品です。  ご理解の上、ご購入下さい。 ・ご不明点、ご要望などございましたらご連絡下さい。  可能な限り対応させて頂きます。
  • 作品画像

    ミニ盆栽鉢(径7.5cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    明るく落ち着いた色合いの鉢で素敵です! この度はありがとうございます。
    2025年11月27日
    by saitom11
    hitomaru-kbさんのショップ
    hitomaru-kbからの返信
    ご連絡と高評価ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 楽しい植栽ライフの一端になれば幸いです。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月27日 by saitom11

    明るく落ち着いた色合いの鉢で素敵です! この度はありがとうございます。

  • 作品画像

    小さい御朱印帳もどき(紫)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(=゚ω゚=)🐾
    2025年8月13日
    by 三毛猫丸
    hitomaru-kbさんのショップ
    hitomaru-kbからの返信
    ご連絡と高評価をありがとうございます。 楽しくお使い頂けますように。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月13日 by 三毛猫丸

    無事受け取りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(=゚ω゚=)🐾

  • 作品画像

    腰下げ巾着(根付別)[雲に龍]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。 こんなに早く到着するとは思いませんでした、ありがとうございます。 祭りの際、財布とスマホを持ち歩くには、今までの巾着は小さすぎたのですが、 こちらの商品はサイズ感など、まさに理想的でした! サイドのチャックも、出し入れがしやすく使い勝手が良さそうなので、普段使いでも活躍してくれそうです。 今年の祭りでの使用が楽しみになってきました。 この度はありがとうございました。
    2025年1月7日
    by kobomatoi
    hitomaru-kbさんのショップ
    hitomaru-kbからの返信
    ご連絡と高評価をありがとうございます。サイズ等ご確認の上でご満足頂けた様で安心致しました。お祭りに使って下さると嬉しいです。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月7日 by kobomatoi

    商品届きました。 こんなに早く到着するとは思いませんでした、ありがとうございます。 祭りの際、財布とスマホを持ち歩くには、今までの巾着は小さすぎたのですが、 こちらの商品はサイズ感など、まさに理想的でした! サイドのチャックも、出し入れがしやすく使い勝手が良さそうなので、普段使いでも活躍してくれそうです。 今年の祭りでの使用が楽しみになってきました。 この度はありがとうございました。

レビューをすべて見る