【夏】ブルードレスのねこちゃんブローチ
無事にお品物を受け取りました。 ずーっと欲しかったshira-namiさんのブローチをお迎え出来て、とっても嬉しいです😍 一針一針とても丁寧に作られていて、作品のぬくもりも伝わってきます。とにかくとても可愛くて💖見ているだけで顔がニヤニヤしちゃいます。大切にします! ありがとうございました😊