多肉植物 カット苗 詰め合わせ
リピートです。 今回は緑が多め。鮮やかな緑でプリプリの多肉ちゃんが届きました! 寄せ植え、不格好ですが、楽しんでます。 前回のラッピングのドライフラワーはスリーブに入れて栞として使っています(*´∀`) ありがとうございました。
とっても素敵な可愛い多肉ちゃん達が届きました💖 早速植えたいと思います(*^^*) スムーズに優しい対応ありがとうございました♡♡
再販【おまかせ】多肉植物カット苗6種詰め合わせ
とてもかわぃぃ多肉達が到着しました✨ 早速植えました! ありがとうございましたm(_ _)m