ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ねこまもり】ネックレス セミオーダー

22,000
残り1
33
必須
必須
必須
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧頂きありがとうございます✨️ 作品名【ねこまもり】のセミオーダーページです🐈 大切な愛猫ちゃんの毛をレジンに閉じ込めてお作りする 世界にひとつだけのネックレスです✨️ そばにいてくれた日々のぬくもりや ふとしたしぐさに心が和んだ記憶 そんなかけがえのない“うちの子”との思い出を そっと形に残します🐈 見つめるたびに、胸の奥に優しい気持ちが灯るような… 小さな宝物、そしてお守りになりますように🍀.* ♢セミオーダーで出来ること ・ハチワレ、三毛猫などの柄で色の位置を指定しないもの ・1部だけ違う色味に変更する(例:顔は黒白のハチワレで右足のみ黒い模様をいれる 例:全体白色ベースで左足のみ茶色を入れる…など) ↪︎模様の位置指定は可能ですが複雑な模様を入れることは出来かねますのでご了承くださいませ🙇‍♀️ 素材 ♢猫本体…レジン&愛猫ちゃんの毛 ♢14kgf…猫ちゃん以外は14kgfでの作成(目、鼻は除く) ❋おひげについて 猫ちゃんのお顔にオプションでおひげをつけることができます🐈 ご希望の方は「おひげの有無」の選択欄からお選びくださいませ 🙇‍♀️必ずお読みください🙇‍♀️ ※注意事項 ・黒猫ちゃんではなくてもグレーの猫ちゃんの毛は レジンに封入すると黒っぽくなる可能性がございます ・送っていただく毛の量は多い方が嬉しいですが 少ない場合は事前にご相談くださいませ (毛が余った際はお返しいたします🙇‍♀️) ・毛を送る際はジップロックなどの小さい袋に入れて頂き【お客様】のお名前を記載してお送りください ※猫ちゃんの名前ではありません セミオーダーの場合は2色or3色を綺麗に分けてそれぞれジップロックに入れてください。毛が混じっている場合はそのまま封入いたします(写真参照) ・毛を送る際の送料はお客様負担となります ・既製品ではなく、毛が到着次第制作にかかるため 最大2ヶ月程、お時間を頂きます お急ぎの方は先にお知らせくださいませ ・サイズは縦2.3cmほどの小さい作品となっております。思ったより小さかった、などの理由での返品・交換は承っておりませんのでご了承くださいませ ・毛に付着している虫が気になる方は、洗剤などで洗って完全に乾燥させてから送っていただきますようお願いいたします(こちらで洗浄.乾燥は行っておりません) ・ねこちゃんの毛に繊維やほこりなどがついている場合、出来る限り取り除きながら型に入れていきますが、取れなかったものはそのまま封入→硬化します。気になる方は毛を送って頂く前に取り除いて頂けると幸いです ・目、鼻、口の位置は指定できかねますのでご了承くださいませ ・猫ちゃんの頭の上に来る金具ですが、強く引っ張ったり捻って取ろうとするなどの行為は絶対にされないようお願いいたします。金具が外れる原因になります ・使用しているレジンは高品質のものですが、絶対に変色しないというわけではございません。保存方法や使用頻度により変化するということをご理解くださいませ
ご覧頂きありがとうございます✨️ 作品名【ねこまもり】のセミオーダーページです🐈 大切な愛猫ちゃんの毛をレジンに閉じ込めてお作りする 世界にひとつだけのネックレスです✨️ そばにいてくれた日々のぬくもりや ふとしたしぐさに心が和んだ記憶 そんなかけがえのない“うちの子”との思い出を そっと形に残します🐈 見つめるたびに、胸の奥に優しい気持ちが灯るような… 小さな宝物、そしてお守りになりますように🍀.* ♢セミオーダーで出来ること ・ハチワレ、三毛猫などの柄で色の位置を指定しないもの ・1部だけ違う色味に変更する(例:顔は黒白のハチワレで右足のみ黒い模様をいれる 例:全体白色ベースで左足のみ茶色を入れる…など) ↪︎模様の位置指定は可能ですが複雑な模様を入れることは出来かねますのでご了承くださいませ🙇‍♀️ 素材 ♢猫本体…レジン&愛猫ちゃんの毛 ♢14kgf…猫ちゃん以外は14kgfでの作成(目、鼻は除く) ❋おひげについて 猫ちゃんのお顔にオプションでおひげをつけることができます🐈 ご希望の方は「おひげの有無」の選択欄からお選びくださいませ 🙇‍♀️必ずお読みください🙇‍♀️ ※注意事項 ・黒猫ちゃんではなくてもグレーの猫ちゃんの毛は レジンに封入すると黒っぽくなる可能性がございます ・送っていただく毛の量は多い方が嬉しいですが 少ない場合は事前にご相談くださいませ (毛が余った際はお返しいたします🙇‍♀️) ・毛を送る際はジップロックなどの小さい袋に入れて頂き【お客様】のお名前を記載してお送りください ※猫ちゃんの名前ではありません セミオーダーの場合は2色or3色を綺麗に分けてそれぞれジップロックに入れてください。毛が混じっている場合はそのまま封入いたします(写真参照) ・毛を送る際の送料はお客様負担となります ・既製品ではなく、毛が到着次第制作にかかるため 最大2ヶ月程、お時間を頂きます お急ぎの方は先にお知らせくださいませ ・サイズは縦2.3cmほどの小さい作品となっております。思ったより小さかった、などの理由での返品・交換は承っておりませんのでご了承くださいませ ・毛に付着している虫が気になる方は、洗剤などで洗って完全に乾燥させてから送っていただきますようお願いいたします(こちらで洗浄.乾燥は行っておりません) ・ねこちゃんの毛に繊維やほこりなどがついている場合、出来る限り取り除きながら型に入れていきますが、取れなかったものはそのまま封入→硬化します。気になる方は毛を送って頂く前に取り除いて頂けると幸いです ・目、鼻、口の位置は指定できかねますのでご了承くださいませ ・猫ちゃんの頭の上に来る金具ですが、強く引っ張ったり捻って取ろうとするなどの行為は絶対にされないようお願いいたします。金具が外れる原因になります ・使用しているレジンは高品質のものですが、絶対に変色しないというわけではございません。保存方法や使用頻度により変化するということをご理解くださいませ

発送までの目安

60日

配送方法・送料

クリックポスト
210追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
  • 作品画像

    【ねこまもり】キーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品の方、無事届いております😊 度々購入させていただいておりますが、ひとつとして形は違うのは分かっていても同じものがなく、どの作品にも想いが込められたただ一つのものに仕上がっていて、いつも感謝、感動です😍この度も素敵なお取引をさせていただきありがとうございました🙂‍↕️❤️
    2026年4月19日
    by chiha2305
    aurinko さんのショップ
    aurinko からの返信
    お忙しい中、レビューの投稿ありがとうございます☺️ そしていつも素敵なご縁をいただき、とても嬉しく思いますฅ'' 毛の色味が同じでも、封入する配置やお顔の表情などでまた違って見えますよね🤭 それぞれの可愛さに気づいていただき、嬉しく思います🙌 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🫶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by chiha2305

    商品の方、無事届いております😊 度々購入させていただいておりますが、ひとつとして形は違うのは分かっていても同じものがなく、どの作品にも想いが込められたただ一つのものに仕上がっていて、いつも感謝、感動です😍この度も素敵なお取引をさせていただきありがとうございました🙂‍↕️❤️

  • 作品画像

    【ねこいとし】 キーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。とても可愛く、感激です。 迅速丁寧な対応もありがたかったです。 本当にありがとうございました。
    2026年4月17日
    by kanacoco5296
    aurinko さんのショップ
    aurinko からの返信
    お忙しい中、レビューの投稿ありがとうございます☺️ 無事お手元にお届けすることができ、喜んで頂けたこと大変嬉しく思います🙌 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( *´꒳`* )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月17日 by kanacoco5296

    商品届きました。とても可愛く、感激です。 迅速丁寧な対応もありがたかったです。 本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    【ねこまもり】ネックレス ノーマル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    猫を飼い始めて7年ほど経ちますが、常日ごろ何か猫用の形に残るものを作りたい、残したいと思っていたのですが中々心に刺さる物に出会えず。。。 この度インスタを見ていたら偶然可愛い猫ちゃんのネックレスが目に留まり、よく見たら猫の毛を使っていると知ってもう一目惚れでした! 梱包や同封されていたお手紙も、連絡のやり取りまで1つ1つがとても丁寧で猫飼いさんの気持ちを沢山汲み取って丁寧に扱って下さる素敵な作家さんだなという事が伝わります。 子供の入園式があるので早速着けていこうと思います!猫を飼っている友達が多いので沢山自慢します🥰 本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🐈! aurinkoさんの活動を今後も応援致します✨
    2026年4月8日
    by st65001
    aurinko さんのショップ
    aurinko からの返信
    お忙しい中、レビューの投稿ありがとうございます☺️ そしてとってもかわいいお写真まで…🤭 噛もうとしている姿に思わずほっこりしました🥰 お子さまの入園式が近々あるとのことで、身につけて行って下さる事をとても嬉しく思います🙌 猫友達にも自慢してくださるとのことで( *´꒳`* ) 嬉しい限りです🫶 また何かございましたらご遠慮なく、お問い合わせくださいませ🙆‍♀️ この度のご縁、本当にありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🐈
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by st65001

    猫を飼い始めて7年ほど経ちますが、常日ごろ何か猫用の形に残るものを作りたい、残したいと思っていたのですが中々心に刺さる物に出会えず。。。 この度インスタを見ていたら偶然可愛い猫ちゃんのネックレスが目に留まり、よく見たら猫の毛を使っていると知ってもう一目惚れでした! 梱包や同封されていたお手紙も、連絡のやり取りまで1つ1つがとても丁寧で猫飼いさんの気持ちを沢山汲み取って丁寧に扱って下さる素敵な作家さんだなという事が伝わります。 子供の入園式があるので早速着けていこうと思います!猫を飼っている友達が多いので沢山自慢します🥰 本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🐈! aurinkoさんの活動を今後も応援致します✨

レビューをすべて見る