ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【犬服】犬用クールネック ブルーフラワー ピンクフラワー 熱中症対策 サイズ調整可能 保冷剤入れ3箇所

2,200
残り0
5
今年も暑い暑い夏がやって来ます。 わが子を優しく守るため、25度を超える日は必ず熱中症対策グッズを用意しましょう! ブルーのギンガムチェックにマーガレット柄 ピンクのギンガムチェックにマーガレット柄の 色違いです。 保冷剤入れは3箇所あります。 首周りサイズ S… 22〜28㎝ (チワワ、ヨーキー等 2kg前後) M…26〜32㎝ (トイプードル、トイプードル等 5kg前後) ご希望のサイズがありましたら、出来る範囲で作成させて頂きます。 遠慮なくお問い合わせ下さいませ。 注意事項 ✩ 1つ1つ手作業で制作しているため、色や形サイズに若干の違いが生じる場合がございますのでご了承ください。 ✩お洗濯について 市販品・既製品ほどの強度はないため、回数を重ねることにより破損したり、縮む場合がございます。 また、強い力を加えたり、ひっぱったりしないようネットをご使用の上、お洗濯をお願い致します。 ⭐︎返品、交換は致しませんので、注文の際はよくご確認の上、よろしくお願いします。 ⭐︎ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今年も暑い暑い夏がやって来ます。 わが子を優しく守るため、25度を超える日は必ず熱中症対策グッズを用意しましょう! ブルーのギンガムチェックにマーガレット柄 ピンクのギンガムチェックにマーガレット柄の 色違いです。 保冷剤入れは3箇所あります。 首周りサイズ S… 22〜28㎝ (チワワ、ヨーキー等 2kg前後) M…26〜32㎝ (トイプードル、トイプードル等 5kg前後) ご希望のサイズがありましたら、出来る範囲で作成させて頂きます。 遠慮なくお問い合わせ下さいませ。 注意事項 ✩ 1つ1つ手作業で制作しているため、色や形サイズに若干の違いが生じる場合がございますのでご了承ください。 ✩お洗濯について 市販品・既製品ほどの強度はないため、回数を重ねることにより破損したり、縮む場合がございます。 また、強い力を加えたり、ひっぱったりしないようネットをご使用の上、お洗濯をお願い致します。 ⭐︎返品、交換は致しませんので、注文の際はよくご確認の上、よろしくお願いします。 ⭐︎ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。

サイズ

S M

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

注意事項 ✩ 1つ1つ手作業で制作しているため、色や形サイズに若干の違いが生じる場合がございますのでご了承ください。 ✩お洗濯について 市販品・既製品ほどの強度はないため、回数を重ねることにより破損したり、縮む場合がございます。 また、強い力を加えたり、ひっぱったりしないようネットをご使用の上、お洗濯をお願い致します。 ⭐︎返品、交換は致しませんので、注文の際はよくご確認の上、よろしくお願いします。 ⭐︎ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。
  • 作品画像

    【犬服】マリンスタイルのキャミソール ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いお洋服が、届きました! 2匹に合わせてみたらピッタリです! お散歩が、すっごく楽しみです! 本当に、ありがとうございます!
    2026年6月19日
    by ruli1113
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by ruli1113

    とっても可愛いお洋服が、届きました! 2匹に合わせてみたらピッタリです! お散歩が、すっごく楽しみです! 本当に、ありがとうございます!

  • 作品画像

    【犬服】白レースと花柄ボックススカートのキャミソール ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いくて、着せやすく、涼しげでこれから大活躍しそうです。 ありがとうございました。
    2026年5月30日
    by Calin
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by Calin

    とても可愛いくて、着せやすく、涼しげでこれから大活躍しそうです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    【犬服】夏のふんわりワンピース ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取らせていただきました✨ とても可愛いです😊 サイズも良い感じでした! パピーはまだサイズがわからないのですが 作品は可愛くて来てもらうのが 楽しみです! また、お願いさせていただきたいと 思います! ありがとうございました😊
    2026年5月29日
    by danon
    Chére Angeさんのショップ
    Chére Angeからの返信
    この度はレビューに投稿頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂き、大変嬉しく思っております。 パピーちゃんとのお揃いも楽しみですね! 是非たくさん着てお出かけ下さい😊 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by danon

    無事に受け取らせていただきました✨ とても可愛いです😊 サイズも良い感じでした! パピーはまだサイズがわからないのですが 作品は可愛くて来てもらうのが 楽しみです! また、お願いさせていただきたいと 思います! ありがとうございました😊

レビューをすべて見る