ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【犬服】パステルブルー ワッフル生地のパーカー ファー付き

2,500
残り1
16
必須
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
ワッフル生地のパーカーです。 フードのファーが秋冬アイテムとなっています。 ⭐︎出来上がり寸法での記載です⭐︎ ⚠️余裕を持ってのサイズ感選びをお願いします⚠️ ●素材・・ワッフルニット生地 綿100%(伸縮あります) . <出来上がりサイズ> . ●着丈* 前身頃:20cm 後ろ身頃26cm ・ ・ ●胴回り* 40cm 首周り* 29cm . 🐶(例)トイプードル3.0kg . . 1点1点、愛情込めて丁寧に作っておりますが、あくまで素人のハンドメイド作品ですので、縫製、サイズ等、多少の誤差があります。 ご理解の程ご購入お願い致します。. . ◇家庭用ミシン、4本ロックミシンで作っています. . ⭐︎配送方法  ネコポス又は定型外郵便(枚数によっては配送方法が 変更する場合があります) . . ⭐︎交換は致しませんので、ご購入の際はサイズ等よくご確認の上、よろしくお願いします。 . . ⭐︎ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。
ワッフル生地のパーカーです。 フードのファーが秋冬アイテムとなっています。 ⭐︎出来上がり寸法での記載です⭐︎ ⚠️余裕を持ってのサイズ感選びをお願いします⚠️ ●素材・・ワッフルニット生地 綿100%(伸縮あります) . <出来上がりサイズ> . ●着丈* 前身頃:20cm 後ろ身頃26cm ・ ●胴回り* 40cm 首周り* 29cm . 🐶(例)トイプードル3.0kg . . 1点1点、愛情込めて丁寧に作っておりますが、あくまで素人のハンドメイド作品ですので、縫製、サイズ等、多少の誤差があります。 ご理解の程ご購入お願い致します。. . ◇家庭用ミシン、4本ロックミシンで作っています. . ⭐︎配送方法  ネコポス又は定型外郵便(枚数によっては配送方法が 変更する場合があります) . . ⭐︎交換は致しませんので、ご購入の際はサイズ等よくご確認の上、よろしくお願いします。 . . ⭐︎ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。

サイズ

S

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

注意事項 ⭐︎返品、交換は致しませんので、注文の際はよくご確認の上、よろしくお願いします。 . . ⭐︎ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。 ⭐︎お洗濯後は縮む場合があります。
  • 作品画像

    【犬服】マリンスタイルのキャミソール ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いお洋服が、届きました! 2匹に合わせてみたらピッタリです! お散歩が、すっごく楽しみです! 本当に、ありがとうございます!
    2026年6月19日
    by ruli1113
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by ruli1113

    とっても可愛いお洋服が、届きました! 2匹に合わせてみたらピッタリです! お散歩が、すっごく楽しみです! 本当に、ありがとうございます!

  • 作品画像

    【犬服】白レースと花柄ボックススカートのキャミソール ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いくて、着せやすく、涼しげでこれから大活躍しそうです。 ありがとうございました。
    2026年5月30日
    by Calin
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by Calin

    とても可愛いくて、着せやすく、涼しげでこれから大活躍しそうです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    【犬服】夏のふんわりワンピース ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取らせていただきました✨ とても可愛いです😊 サイズも良い感じでした! パピーはまだサイズがわからないのですが 作品は可愛くて来てもらうのが 楽しみです! また、お願いさせていただきたいと 思います! ありがとうございました😊
    2026年5月29日
    by danon
    Chére Angeさんのショップ
    Chére Angeからの返信
    この度はレビューに投稿頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂き、大変嬉しく思っております。 パピーちゃんとのお揃いも楽しみですね! 是非たくさん着てお出かけ下さい😊 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by danon

    無事に受け取らせていただきました✨ とても可愛いです😊 サイズも良い感じでした! パピーはまだサイズがわからないのですが 作品は可愛くて来てもらうのが 楽しみです! また、お願いさせていただきたいと 思います! ありがとうございました😊

レビューをすべて見る