ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マタニティマーク/お名前/ペット/ロゼット/キーホルダー/プレゼント/おでかけ/記念品/お祝い

1,600
残り1
0
淡いピンクのチェックと、 やさしい無地ピンクを合わせた ふんわり可愛いバイカラーロゼット♡ 見るたびに気持ちがほっとするような、 あたたかみのあるデザインに仕上げました。 中央部分には、 マタニティマークやお名前、イニシャル、 ペットモチーフなどをお入れできます。 ✎デザインについてはお写真を参照 ・お名前2種類(A.B)→イニシャル対応可能 ・マタニティーマーク3種類(A.B.C)  ・愛犬、愛猫などのペットのお名前  ・双子ちゃん、三つ子ちゃん こちらの選択が可能です ˎˊ˗ 備考欄よりお知らせください♡ バッグやポーチにそっと添えるだけで、 毎日に優しい彩りをプラス。 自分へのごほうびや、 大切な人への贈りものにもぴったりです𓅮 𓂃𓋪◌
淡いピンクのチェックと、 やさしい無地ピンクを合わせた ふんわり可愛いバイカラーロゼット♡ 見るたびに気持ちがほっとするような、 あたたかみのあるデザインに仕上げました。 中央部分には、 マタニティマークやお名前、イニシャル、 ペットモチーフなどをお入れできます。 ✎デザインについてはお写真を参照 ・お名前2種類(A.B)→イニシャル対応可能 ・マタニティーマーク3種類(A.B.C)  ・愛犬、愛猫などのペットのお名前  ・双子ちゃん、三つ子ちゃん こちらの選択が可能です ˎˊ˗ 備考欄よりお知らせください♡ バッグやポーチにそっと添えるだけで、 毎日に優しい彩りをプラス。 自分へのごほうびや、 大切な人への贈りものにもぴったりです𓅮 𓂃𓋪◌

サイズ

直径約8cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

☑︎ ハンドメイド作品のため、既製品のような完璧なものではございません。 ☑︎ サイズに多少の誤差を生じることがございます。 ☑︎ 生地の絵柄の出方に個体差があります。 ☑︎ 心を込めてお作りしますが、万が一、パーツが壊れてしまったり外れてしまった場合は、接着剤等で補強をお願い致します。 ☑︎ 完全防水ではございません。雨や汚れでデザインが滲んでしまう場合がございます。
  • 作品画像

    人気♡名札クリップ♡ なふだクリップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! とっても可愛くて、子どももつけていくのが楽しみなようです☺️ 素敵なお品をありがとうございました✨
    2026年4月24日
    by さくらもち
    will*s_madeさんのショップ
    will*s_madeからの返信
    お返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 嬉しいレビューをありがとうございます♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月24日 by さくらもち

    本日届きました! とっても可愛くて、子どももつけていくのが楽しみなようです☺️ 素敵なお品をありがとうございました✨

  • 作品画像

    【名札クリップ/なふだクリップ/なふだちゃん】オリーブとホワイトのチェック柄×グレージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛らしいクリップでした。ありがとうございました。
    2026年4月22日
    by h-mash
    will*s_madeさんのショップ
    will*s_madeからの返信
    この度はご購入ありがとうございました✨ お礼が遅くなり、大変申し訳ございません🙇‍♀️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by h-mash

    可愛らしいクリップでした。ありがとうございました。

  • 作品画像

    【チェック柄全8色】お名前ロゼット/マタニティマークロゼット/マタニティーマークロゼット/プレママ/妊婦/プレゼント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も 可愛いお名前ロゼットありがとうございました😊プレゼントでお渡ししたら とても喜んで下さいました😊
    2026年4月19日
    by shampoo0412
    will*s_madeさんのショップ
    will*s_madeからの返信
    お礼のメッセージが遅くなり、大変申し訳ございません🙇‍♀️ いつもありがとうございます😊 お相手の方にも喜んでいただけて光栄です✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by shampoo0412

    今回も 可愛いお名前ロゼットありがとうございました😊プレゼントでお渡ししたら とても喜んで下さいました😊

レビューをすべて見る