ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シルバーデイジー ドライフラワー ヘッドのみ カラーミックス

500
残り0
2
シルバーデイジーのヘッドのみ カラーミックスです。 一袋 12cm × 17cm 16個前後入っています。 大きさにより、個数前後いたします。 クリックポスト発送します。 2袋まで、同梱可能です。 夏向きのさわやかカラーのミックスなので、ハーバリウムやキャンドル、夏休みの工作などにぴったりです。 ウェルカムボードや、写真背景にも💛 茎の長さはまちまちなので、ヘッドのみとしております。
シルバーデイジーのヘッドのみ カラーミックスです。 一袋 12cm × 17cm 16個前後入っています。 大きさにより、個数前後いたします。 クリックポスト発送します。 2袋まで、同梱可能です。 夏向きのさわやかカラーのミックスなので、ハーバリウムやキャンドル、夏休みの工作などにぴったりです。 ウェルカムボードや、写真背景にも💛 茎の長さはまちまちなので、ヘッドのみとしております。

サイズ

一袋 12cm × 17cm  ヘッド16個前後

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

撮影小物は付属しません。 輸送中に花折れ、曲がりなどがある可能性があります。 ワイヤーやグルーを使用しています。 ドライフラワーは日が経つにつれ、褪色していきます。 直射日光の当たらない、風通しのいい室内をおすすめします。 定形外郵便を利用いたします。 保証がなく、到着までの日数がかかります。
  • 作品画像

    (送料込み)片品村 アナベル ドライフラワー 花材

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご丁寧な対応ありがとうございました
    2026年6月24日
    by jun
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by jun

    ご丁寧な対応ありがとうございました

  • 作品画像

    バラの縦長ガーランド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な梱包でした😊 落ち着いた色合いの薔薇のガーランド🌹素敵ですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)また違う作品も見せて下さい✨
    2026年6月9日
    by mayuu
    SHISO WREATHさんのショップ
    SHISO WREATHからの返信
    レビューありがとうございます❣️ リピート購入とても嬉しいです。 このバラ、とても可愛いですよね。ここバラを主役にしたくてデザインしました! ぜひまた、ショップを覗きに来てください。 ご購入ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by mayuu

    丁寧な梱包でした😊 落ち着いた色合いの薔薇のガーランド🌹素敵ですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)また違う作品も見せて下さい✨

  • 作品画像

    深い青とユーカリの三日月リースと紫陽花のミニスワッグのガーランド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってすみません💦 今回は、初めてのマルシェ出店のためのリースとガーランドのオーダーをさせて頂きました! 作品が届いて、箱を開けた時のshisoさんの、私の初めてのマルシェを心から応援してくださるお気持ちがヒシヒシと伝わり、涙が出そうでした🥹いえ、こっそりと泣きました🥲🙈 私の度重なるお花の色味やこだわりに、本当に優しく丁寧に対応していただき、感謝しかありません🥹🙇‍♀️🩷🩷  初めてのマルシェで緊張していた私には、大好きなshisoさんのリースやガーランドが、そばにいてくれてるみたいでとても心強かったです🥹😭😭❣️❣️ 素敵なリースとガーランドを本当にありがとうございます❣️ 私はshisoさんの作品が大好きです😍❤️ また機会がありましたら、お願いしたいと思います☺️🌿✨
    2026年6月3日
    by lumiere
    SHISO WREATHさんのショップ
    SHISO WREATHからの返信
    レビューありがとうございます❣️ こちらこそ、大切なマルシェに私のリースとガーランドを選んでいただき大変光栄です☺️ マルシェのお写真、とても素敵です💓 たくさんの大切な商品のそばに私のリースが飾られてるのを見てとても感動しました❣️ 益々のご活躍をお祈りいたします。 ご購入ありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by lumiere

    レビューが遅くなってすみません💦 今回は、初めてのマルシェ出店のためのリースとガーランドのオーダーをさせて頂きました! 作品が届いて、箱を開けた時のshisoさんの、私の初めてのマルシェを心から応援してくださるお気持ちがヒシヒシと伝わり、涙が出そうでした🥹いえ、こっそりと泣きました🥲🙈 私の度重なるお花の色味やこだわりに、本当に優しく丁寧に対応していただき、感謝しかありません🥹🙇‍♀️🩷🩷  初めてのマルシェで緊張していた私には、大好きなshisoさんのリースやガーランドが、そばにいてくれてるみたいでとても心強かったです🥹😭😭❣️❣️ 素敵なリースとガーランドを本当にありがとうございます❣️ 私はshisoさんの作品が大好きです😍❤️ また機会がありましたら、お願いしたいと思います☺️🌿✨

レビューをすべて見る