ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ポストカード2枚セット・型染め「グラスいろいろ」

380
在庫あり
14
型染めで染めた図柄を印刷しポストカードにしました。 嵩高であたたかみのある「竹はだGA」という紙に印刷されており、風合いを楽しめます。 お便りとしてはもちろん、小さい額に入れてお部屋に飾っていただくのもおすすめです。 【印刷】オンデマンド印刷 【用紙】竹はだGA 180kg 【Size】148×100㎜(はがきサイズ) 【枚数】2枚 ※ネット限定価格
型染めで染めた図柄を印刷しポストカードにしました。 嵩高であたたかみのある「竹はだGA」という紙に印刷されており、風合いを楽しめます。 お便りとしてはもちろん、小さい額に入れてお部屋に飾っていただくのもおすすめです。 【印刷】オンデマンド印刷 【用紙】竹はだGA 180kg 【Size】148×100㎜(はがきサイズ) 【枚数】2枚 ※ネット限定価格

サイズ

148×100㎜(はがきサイズ)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
追跡あり 郵便受けへお届け 全国一律

購入の際の注意点

●手作業で断裁しているため、若干サイズのばらつきが生じる事をご了承願います。
  • 作品画像

    ポストカード2枚セット・型染め「コーヒーと秋の花」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    金森香恵さんの型押しの作品、大好きです。 絵の形と色合いがとても素敵で、ずっと見入ってしまうほど。 「グラスいろいろ」は昨年のお気に入りでリピート購入しました。 「コーヒーと秋の草」も素敵ですね。 カードを受け取った時の、友人たちの笑顔が目に浮かぶようです。 今回もありがとうございました。
    2026年5月16日
    by snow-65
    金森香恵さんのショップ
    金森香恵からの返信
    レビューありがとうございました! 嬉しいお言葉感激です。気に入って頂けてうれしく思っております~ ぜひお役立てくださいませ✧ これからも作っていこうと思いますので、またご覧いただけましたら幸いです。 ありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by snow-65

    金森香恵さんの型押しの作品、大好きです。 絵の形と色合いがとても素敵で、ずっと見入ってしまうほど。 「グラスいろいろ」は昨年のお気に入りでリピート購入しました。 「コーヒーと秋の草」も素敵ですね。 カードを受け取った時の、友人たちの笑顔が目に浮かぶようです。 今回もありがとうございました。

  • 作品画像

    ポストカード2枚セット・型染め「グラスいろいろ」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なポストカード、本日届きました♪ 以前マディさんで一目惚れしたポストカードを購入させていただき、額に入れて飾っていました 今回も全部可愛くて眺めているだけで幸せな気持ちになりますね! 温かみのあるデザイン、色合いが大好きです 素敵な作品をありがとうございました またショップを覗かせていただきますね!
    2025年9月30日
    by pinopino0122
    金森香恵さんのショップ
    金森香恵からの返信
    レビューありがとうございました!無事届いてよかったです~ マディさんでご購入頂いていたとのこと、とても嬉しいです^^ あたたかいお言葉、大変励みになります! 季節ごとに少しずつこれからも作っていく予定でおりますので、 また覗いてみて頂けたら光栄です♪ この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月30日 by pinopino0122

    素敵なポストカード、本日届きました♪ 以前マディさんで一目惚れしたポストカードを購入させていただき、額に入れて飾っていました 今回も全部可愛くて眺めているだけで幸せな気持ちになりますね! 温かみのあるデザイン、色合いが大好きです 素敵な作品をありがとうございました またショップを覗かせていただきますね!

  • 作品画像

    ポストカード2枚セット・型染め「グラスいろいろ」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。もうただただ可愛い愛らしい作品で。素敵に飾りたいのですが、ひとまずベッドフレームに並べて立てかけてみました。10センチほどの小さいフレームの作品が本当に愛おしいです。ポストカードも色鮮やかですが落ち着き感もあり。レトロな色合いで爽やか✨️カモメさん、、ありがとうございました。 作品集、是非!
    2025年7月29日
    by rex71
    金森香恵さんのショップ
    金森香恵からの返信
    到着のご連絡ありがとうございました。あたたかいお言葉、とっても励みになります~ 今回の作品も気に行っていただけて良かったです^^ また少しずつ新作もつくってアップしていこうと思いますので、たまに覗いてみて頂けましたら幸いです✧ 作品集のお声もありがとうございます~がんばります!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月29日 by rex71

    本日受け取りました。もうただただ可愛い愛らしい作品で。素敵に飾りたいのですが、ひとまずベッドフレームに並べて立てかけてみました。10センチほどの小さいフレームの作品が本当に愛おしいです。ポストカードも色鮮やかですが落ち着き感もあり。レトロな色合いで爽やか✨️カモメさん、、ありがとうございました。 作品集、是非!

レビューをすべて見る