ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コットン♪ 手編み レッグウォーマー

1,800
残り0
3
春夏ぴったりなコットン混のスパイラルレッグウォーマーです。(もちろん、秋冬も通年通してお使いいただけます) 斜めの編み地が、とてもよく伸びますよ。 靴下用の毛糸を使用しているので、非常に丈夫でお手入れも楽ちん。 コットンのサラリとした感触が気持ちいい♪ こちらの毛糸は、特にコットン多めなので、もっちりとした感触が肌に優しく、ウールのチクチク感が苦手な人にも◎ こちらの糸は黄色やピンク、ブルーなどカラフルで可愛らしい雰囲気です。優しいパステルカラーですよ♪ 長さは、約39cm 長めに編んでおりますので、ふくらはぎまで伸ばしてはいてもいいし、くしゅくしゅと縮めてもオシャレです。 冷房の冷え取りはもちろん、ふくらはぎを、温めてむくみを防止!足のつり予防にもなります。 是非、こちらのレッグウォーマーを履いて寝てみて下さい。 履いた後、毛糸が伸びますが、お洗濯していただくと編み地が元に戻りますので、何度でもお使いいただけます。 なお、こちらはアームカバーとしてもお使いいただけます。 コットン 76% ポリアミド 14% ポリエステル 10% *お手入れは、ネットに入れて洗濯機でokです。柔軟剤や乾燥機は、糸を弱めるためお控え下さい。
春夏ぴったりなコットン混のスパイラルレッグウォーマーです。(もちろん、秋冬も通年通してお使いいただけます) 斜めの編み地が、とてもよく伸びますよ。 靴下用の毛糸を使用しているので、非常に丈夫でお手入れも楽ちん。 コットンのサラリとした感触が気持ちいい♪ こちらの毛糸は、特にコットン多めなので、もっちりとした感触が肌に優しく、ウールのチクチク感が苦手な人にも◎ こちらの糸は黄色やピンク、ブルーなどカラフルで可愛らしい雰囲気です。優しいパステルカラーですよ♪ 長さは、約39cm 長めに編んでおりますので、ふくらはぎまで伸ばしてはいてもいいし、くしゅくしゅと縮めてもオシャレです。 冷房の冷え取りはもちろん、ふくらはぎを、温めてむくみを防止!足のつり予防にもなります。 是非、こちらのレッグウォーマーを履いて寝てみて下さい。 履いた後、毛糸が伸びますが、お洗濯していただくと編み地が元に戻りますので、何度でもお使いいただけます。 なお、こちらはアームカバーとしてもお使いいただけます。 コットン 76% ポリアミド 14% ポリエステル 10% *お手入れは、ネットに入れて洗濯機でokです。柔軟剤や乾燥機は、糸を弱めるためお控え下さい。

サイズ

長さ 約39cm

発送までの目安

1日

配送方法・送料

ネコポス
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

画像と実物の色が違って見える可能性があります。また、手編みですので完璧ではありません。返品は、受けかねます。 ご了承下さい。
  • 作品画像

    コットン♪ 手編み レッグウォーマー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました❢ アームウォーマーとしても使えると思い購入しました😊とても可愛らしいカラーで、使うときに気分があがりそうです。 可愛いお心遣いまでいただき嬉しかったです。╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ こちらで大切に使いますね。 早々に対応してくださり有り難うございました♡ 機会がありましたらまた宜しくお願いします。 (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    2026年4月11日
    by miya
    tomnecocoさんのショップ
    tomnecocoからの返信
    ご連絡とレビューありがとうございます! この度はありがとうございました☆ 気に入っていただけたら、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by miya

    本日、無事に届きました❢ アームウォーマーとしても使えると思い購入しました😊とても可愛らしいカラーで、使うときに気分があがりそうです。 可愛いお心遣いまでいただき嬉しかったです。╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ こちらで大切に使いますね。 早々に対応してくださり有り難うございました♡ 機会がありましたらまた宜しくお願いします。 (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

レビューをすべて見る