アクセサリートレイ☆ツリー
丁寧に包装してあり、木のぬくもりがとてもカワイイ木のツリーでした♡想像以上の可愛さでさっそく飾っております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
本日受け取りました! とても丁寧な作りで、さっそく我が家の素敵なアクセサリートレイとして活躍しています(*^_^*) 発送も早く、助かりました!