ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ハート】いちごのクリームサンドクッキーピアス/イヤリング

1
樹脂粘土でくり抜きクッキーを作り、中にクリームをサンドしたピアス/イヤリングです。 クッキーは、ハート柄にくり抜いています。 手書き感あるくり抜いた形と、そこから覗くクリームが 可愛くてポイントです。 別ページでも他の柄を販売していますが 全体的にトランプの柄を意識して制作しています。 (リンクは下部にございます) また、中のクリームはストロベリーのクリームをイメージしています。 クリームをサンドする際、クリーム自体にも ちょっと厚みをもたせて、側面からもカラーが 見えるようにしたので、耳元で回転してしまったとしても地味な見栄えになりすぎないようにしました 小ぶりなサイズ感なので、毎日のお出かけに シーンを選ばず気軽につけていただけます。 □各種パーツの一覧と料金□ ・ポストピアス(サージカルステンレス) ¥80 ・フックピアス(サージカルステンレス) ¥80 ・シリコン製ポストピアス ¥80 ・シリコン製フックピアス ¥60 ・ネジバネ式イヤリング(ニッケルフリー) ¥100 *耳が痛くなりにくいシリコンカバー付き ・シリコン製イヤリング ¥120 □ご使用上のご注意 防水加工は施していますが、水に濡れない場所での保管をお勧めします。 一つ一つ丁寧に作っていますが、まれに気泡や歪みなどが生じてしまいます。 手作りならではの風合いとして受け取っていただければ 幸いです。 別ページにて、他モチーフのピアス/イヤリングを 販売しています♪ 好きな柄を揃えて、組み合わせてつけるのも かわいいですよ! ⚪︎ダイヤ柄 https://minne.com/items/42996749 ⚪︎スペード柄 https://minne.com/items/42996760 ⚪︎クローバー柄 https://minne.com/items/42996788 ⚪︎くまさん柄 https://minne.com/items/42996813
樹脂粘土でくり抜きクッキーを作り、中にクリームをサンドしたピアス/イヤリングです。 クッキーは、ハート柄にくり抜いています。 手書き感あるくり抜いた形と、そこから覗くクリームが 可愛くてポイントです。 別ページでも他の柄を販売していますが 全体的にトランプの柄を意識して制作しています。 (リンクは下部にございます) また、中のクリームはストロベリーのクリームをイメージしています。 クリームをサンドする際、クリーム自体にも ちょっと厚みをもたせて、側面からもカラーが 見えるようにしたので、耳元で回転してしまったとしても地味な見栄えになりすぎないようにしました 小ぶりなサイズ感なので、毎日のお出かけに シーンを選ばず気軽につけていただけます。 □各種パーツの一覧と料金□ ・ポストピアス(サージカルステンレス) ¥80 ・フックピアス(サージカルステンレス) ¥80 ・シリコン製ポストピアス ¥80 ・シリコン製フックピアス ¥60 ・ネジバネ式イヤリング(ニッケルフリー) ¥100 *耳が痛くなりにくいシリコンカバー付き ・シリコン製イヤリング ¥120 □ご使用上のご注意 防水加工は施していますが、水に濡れない場所での保管をお勧めします。 一つ一つ丁寧に作っていますが、まれに気泡や歪みなどが生じてしまいます。 手作りならではの風合いとして受け取っていただければ 幸いです。 別ページにて、他モチーフのピアス/イヤリングを 販売しています♪ 好きな柄を揃えて、組み合わせてつけるのも かわいいですよ! ⚪︎ダイヤ柄 https://minne.com/items/42996749 ⚪︎スペード柄 https://minne.com/items/42996760 ⚪︎クローバー柄 https://minne.com/items/42996788 ⚪︎くまさん柄 https://minne.com/items/42996813
  • 作品画像

    夏色クリームソーダといちごのショートケーキのセット(ピアス/イヤリング/チャーム)ミニチュア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    到着しました。 贈り物にしたかったので、プレゼントして 会社の皆でみました。 とても可愛くて気に入りました。 有り難う御座いました。
    2026年6月23日
    by hinahina110
    Polarisさんのショップ
    Polarisからの返信
    この度はご丁寧なレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 大切な贈り物としてお選びいただき、さらに会社の皆さまでご覧いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。 作品も気に入っていただけたようで何よりです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by hinahina110

    到着しました。 贈り物にしたかったので、プレゼントして 会社の皆でみました。 とても可愛くて気に入りました。 有り難う御座いました。

  • 作品画像

    アイスコーヒーとコーヒーケーキセット(ピアス/イヤリング/チャーム)ミニチュア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すぐに配送してくださいました。 商品もとてもかわいくて購入して良かったです
    2026年6月22日
    by chun29
    Polarisさんのショップ
    Polarisからの返信
    このたびはご購入、そしてレビューまでお寄せいただきありがとうございます。 作品についてお褒めの言葉をいただき、とても励みになります。 お手元で気に入っていただけたことが何より嬉しいです⋆࣪ ⟡ この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by chun29

    すぐに配送してくださいました。 商品もとてもかわいくて購入して良かったです

  • 作品画像

    夏色クリームソーダといちごのショートケーキのセット(ピアス/イヤリング/チャーム)ミニチュア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏にピッタリのミニチュアスイーツです(*^^*) スマホアクセとして大活躍させます!
    2026年6月19日
    by yukamahalo
    Polarisさんのショップ
    Polarisからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます✨ 夏にぴったりとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。 スマホアクセサリーとして、ぜひたくさん連れて行っていただけましたら嬉しいですᕷ˖٭ この度は本当にありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by yukamahalo

    夏にピッタリのミニチュアスイーツです(*^^*) スマホアクセとして大活躍させます!

レビューをすべて見る