ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

貝細工のブローチ

17,600
残り1
43
このショップからあと15,000円以上購入で送料無料
白蝶貝に手彫りが施された古いブローチです。 繊細な模様や瑞々しい輝きがとても綺麗ですね。 静かに揺れる木漏れ日のような表情です。 濃い色の前では繊細な模様がくっきりと浮かび、淡い色の前では今にも溶けてしまいそうな儚い印象に。 合わせるお洋服選びも楽しくなりそうですね。 これからの季節、ワンピースやチュニックなどの胸元にいかがでしょうか。 反射の中には貝特有のオーロラのような色彩も見ることができますよ。 天然素材の風合いと丁寧な手仕事をお愉しみくださいませ。 【サイズ】直径:約4.3cm 【年代】1950年代~70年代頃 金具の開閉もスムーズでロックもしっかりと機能します。 ※古いモノのため、傷や汚れなどのダメージがございます。 古いモノがお好きな方、ご理解いただける方のみご購入下さい。
白蝶貝に手彫りが施された古いブローチです。 繊細な模様や瑞々しい輝きがとても綺麗ですね。 静かに揺れる木漏れ日のような表情です。 濃い色の前では繊細な模様がくっきりと浮かび、淡い色の前では今にも溶けてしまいそうな儚い印象に。 合わせるお洋服選びも楽しくなりそうですね。 これからの季節、ワンピースやチュニックなどの胸元にいかがでしょうか。 反射の中には貝特有のオーロラのような色彩も見ることができますよ。 天然素材の風合いと丁寧な手仕事をお愉しみくださいませ。 【サイズ】直径:約4.3cm 【年代】1950年代~70年代頃 金具の開閉もスムーズでロックもしっかりと機能します。 ※古いモノのため、傷や汚れなどのダメージがございます。 古いモノがお好きな方、ご理解いただける方のみご購入下さい。

サイズ

説明欄に記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律・郵便受けへのお届け
レターパック
600追加送料0円)
全国一律・配達員さんによる対面でのお届け

購入の際の注意点

  • 作品画像

    アンティークボタンのペンダント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速お送りくださりありがとうございます。 精巧な造りが素晴らしく、デザインもモダンでハイセンスな、本当に美しいアンティークボタンのペンダントでした。 ついつい眺め入ってしまいます。 大切に着けさせていただきます。この度も素敵なお品をありがとうございました。
    2026年6月22日
    by kolcam
    ホウキボシ商會さんのショップ
    ホウキボシ商會からの返信
    こちらこそこの度は誠にありがとうございます! 無事にお届けでき、そのようなご感想までいただけてとても嬉しいです。 現代のボタンにはない独特な気配がありますよね◎私もその精巧な造りに感動しました。 どうぞごゆっくりお愉しみくださいませ。 是非またお気軽に覗きにいらしてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kolcam

    早速お送りくださりありがとうございます。 精巧な造りが素晴らしく、デザインもモダンでハイセンスな、本当に美しいアンティークボタンのペンダントでした。 ついつい眺め入ってしまいます。 大切に着けさせていただきます。この度も素敵なお品をありがとうございました。

  • 作品画像

    がま口の編み針ケース・かぎ針付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    重厚なゴブラン織りがとても素敵な編み針ケースとやさしいお色の花柄が美しいかぎ針ケースです❤️ こちらのケースと同じ頃に編み物に夢中になっていたので、その頃に使っていた編み針を収納しようと思っています😊
    2026年6月15日
    by mariko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by mariko

    重厚なゴブラン織りがとても素敵な編み針ケースとやさしいお色の花柄が美しいかぎ針ケースです❤️ こちらのケースと同じ頃に編み物に夢中になっていたので、その頃に使っていた編み針を収納しようと思っています😊

  • 作品画像

    貝細工のペンダント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速お送りくださりありがとうございます。本日無事に届きました。 大好きなベツレヘムパールのとても美しいネックレスでした。 年代物だけあって彫りが実に見事で素晴らしく、思わずじっと見惚れてしまいます。 チェーン部分の貝パールも優しい柔らかい色味で、ペンダントヘッドとのバランスが丁度良く、 大き過ぎないので、色々なトップスで楽しめそうで嬉しいです。 大切に愛用させていただきます。この度は素敵なお品をありがとうございました。
    2026年5月11日
    by kolcam
    ホウキボシ商會さんのショップ
    ホウキボシ商會からの返信
    こちらこそこの度は誠にありがとうございます! ご感想までいただけて感激しております。 気に入っていただけたようで私も嬉しいです◎ 大きすぎず小さすぎず、日常使いにちょうど良いサイズ感ですよね。 これからの季節、自然光に煌めく様子がとても綺麗だと思います。 どうぞごゆっくりお愉しみくださいませ。 ゆっくりとした更新ではありますが、是非またお気軽に覗きにいらしてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by kolcam

    早速お送りくださりありがとうございます。本日無事に届きました。 大好きなベツレヘムパールのとても美しいネックレスでした。 年代物だけあって彫りが実に見事で素晴らしく、思わずじっと見惚れてしまいます。 チェーン部分の貝パールも優しい柔らかい色味で、ペンダントヘッドとのバランスが丁度良く、 大き過ぎないので、色々なトップスで楽しめそうで嬉しいです。 大切に愛用させていただきます。この度は素敵なお品をありがとうございました。

レビューをすべて見る