ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

🌟ゆめかわいい🌟午年ユニコーンのリメイク鉢 リメ鉢 2026

2
ご覧いただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 2号の素焼き鉢の自作リメイク鉢です。 2026年、午年ということでゆめかわいいユニコーンのモチーフの鉢を作成しました。 むらさきからピンクの淡い空の背景に白い雲を描き 絞りで星をつけています。 鉢の縁部分は虹色の塗料を上から塗っているので、 光の当たり具合で輝きます。 エケベリア、やサボテンなどの多肉植物、お部屋の観葉植物、お花の寄せ植えなどにいかがでしょうか(*´꒳`*)? ゆめかわいい色合いの鉢になりました。 ☆⭐︎耐水性について⭐︎☆ 防水ニスを重ね塗りし、その上にUVニスを使用しています。完全防水ではございませんので、水浸しになるような場所でのご使用はお控えください。 ☆⭐︎配送について⭐︎☆ 定形外郵便にて発送いたします。 ※粘土やモルタルは強い力を加えると変形、破損の恐れがあります。 ※長い時間水に浸かるような場所での使用は劣化を早める恐れがございます。 ※見る角度や光の加減でお写真とお色味が異なって見える場合もございます。ご了承くださいませ。 写真とこちらの説明文ご確認のうえご検討いただけますと幸いです(*ᴗ͈ˬᴗ͈) #植木鉢 #テラコッタ #リメイク鉢 #リメ鉢 #リメ缶 #リメイク缶 #多肉植物 #エケベリア #ピンク #むらさき #モルタルデコ
ご覧いただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 2号の素焼き鉢の自作リメイク鉢です。 2026年、午年ということでゆめかわいいユニコーンのモチーフの鉢を作成しました。 むらさきからピンクの淡い空の背景に白い雲を描き 絞りで星をつけています。 鉢の縁部分は虹色の塗料を上から塗っているので、 光の当たり具合で輝きます。 エケベリア、やサボテンなどの多肉植物、お部屋の観葉植物、お花の寄せ植えなどにいかがでしょうか(*´꒳`*)? ゆめかわいい色合いの鉢になりました。 ☆⭐︎耐水性について⭐︎☆ 防水ニスを重ね塗りし、その上にUVニスを使用しています。完全防水ではございませんので、水浸しになるような場所でのご使用はお控えください。 ☆⭐︎配送について⭐︎☆ 定形外郵便にて発送いたします。 ※粘土やモルタルは強い力を加えると変形、破損の恐れがあります。 ※長い時間水に浸かるような場所での使用は劣化を早める恐れがございます。 ※見る角度や光の加減でお写真とお色味が異なって見える場合もございます。ご了承くださいませ。 写真とこちらの説明文ご確認のうえご検討いただけますと幸いです(*ᴗ͈ˬᴗ͈) #植木鉢 #テラコッタ #リメイク鉢 #リメ鉢 #リメ缶 #リメイク缶 #多肉植物 #エケベリア #ピンク #むらさき #モルタルデコ
  • 作品画像

    うさぎのマフラー鉢(リメイク鉢)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応と丁寧な梱包、お品物も写真通りかわいくてとても嬉しいです^_^ꕤまた機会がありましたらよろしくお願いします⋆︎*
    2025年1月29日
    by y_yu_u.oo
    izꗯpotさんのショップ
    izꗯpotからの返信
    この度はリメイク鉢をご購入いただき、誠にありがとうございました😊 こちらこそまたご縁がありましたら幸いです🌼 嬉しいレビュー本当にありがとうございます☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月29日 by y_yu_u.oo

    迅速な対応と丁寧な梱包、お品物も写真通りかわいくてとても嬉しいです^_^ꕤまた機会がありましたらよろしくお願いします⋆︎*

  • 作品画像

    あざらしのマリン鉢

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いアザラシの植木鉢を見つけました。 丁寧な梱包で到着して嬉しく思います。 すぐさま植物を入れてみました。 さらに多肉植物への世界へどっぷりはまりそうです。 素敵な鉢を提供してくださり、ありがとうございました。
    2024年9月17日
    by mayusugi
    izꗯpotさんのショップ
    izꗯpotからの返信
    mayusugiさま この度はあざらしの鉢を3つもお迎えいただき、本当にありがとうございました😀早速お使いいただき、嬉しいレビューもありがとうございます♪ 楽しい秋をお過ごしください😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年9月17日 by mayusugi

    とっても可愛いアザラシの植木鉢を見つけました。 丁寧な梱包で到着して嬉しく思います。 すぐさま植物を入れてみました。 さらに多肉植物への世界へどっぷりはまりそうです。 素敵な鉢を提供してくださり、ありがとうございました。

  • 作品画像

    リメイク鉢 モロッカンタイル柄(シトラスピンク) 素焼き鉢(テラコッタ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ピンクですごく可愛い🩷です。 可愛い多肉ちゃんを飾りました。 玄関に置いたらたくさんの方から可愛い😍と声を掛けてもらい、明るくなりましたよ。 また新作がありましたらリピします。 ありがとうございました。
    2024年7月17日
    by aki
    izꗯpotさんのショップ
    izꗯpotからの返信
    akiさま お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しいレビュー、本当にありがとうございます❣️ 多肉植物をお飾りいただいたということで、素敵に使っていただいて嬉しいです。 またご縁があった際は宜しくお願い致します😌 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月17日 by aki

    ピンクですごく可愛い🩷です。 可愛い多肉ちゃんを飾りました。 玄関に置いたらたくさんの方から可愛い😍と声を掛けてもらい、明るくなりましたよ。 また新作がありましたらリピします。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る