ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

木と鉄で出来たスマホスタンド、タブレットスタンドにも

54
無垢木材とアイアンでスマホスタンドを作ってみました。 おおよそのサイズ 幅11、5cm、奥行き11,5cm、高さ20cm スマホスタンド以外に写真立てやインテリアとして、また携帯ゲーム機の充電スタンドとしても使えると思います。 色は写真1枚目のダークウォルナット以外にエボニー、チェリーがあります。 フレーム部はつや消しブラックになります。 ご購入時に色をお選びください。 足は13ミリ無垢鉄なので重心が低く安定度抜群です。 結構手が込んだ作りになっております。 1つ1つ丁寧に作っておりますが、ハンドメイド作品ですので完璧なものではありません。 天然木の特性として経年変化や環境により、反り、割れ、スキマ等が出ることがありますがご了承ください。
無垢木材とアイアンでスマホスタンドを作ってみました。 おおよそのサイズ 幅11、5cm、奥行き11,5cm、高さ20cm スマホスタンド以外に写真立てやインテリアとして、また携帯ゲーム機の充電スタンドとしても使えると思います。 色は写真1枚目のダークウォルナット以外にエボニー、チェリーがあります。 フレーム部はつや消しブラックになります。 ご購入時に色をお選びください。 足は13ミリ無垢鉄なので重心が低く安定度抜群です。 結構手が込んだ作りになっております。 1つ1つ丁寧に作っておりますが、ハンドメイド作品ですので完璧なものではありません。 天然木の特性として経年変化や環境により、反り、割れ、スキマ等が出ることがありますがご了承ください。
  • 作品画像

    木と鉄で出来たスマホスタンド、タブレットスタンドにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅れて申し訳ありません。。。 届くのが思ったより早くて嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m 約2週間使った感想です。 見た目は写真通りとてもオシャレで、私好みでした。 縦幅がiPhone6s+がぴったり置ける位です。 鉄の重さがありズレにくいのも良いですね。 届いて2日程木の独特な匂いが強くかったのが印象的でしたが、数日で匂いは完全になくなりました。 (私が匂いに敏感な所があるため、あくまでご参考程度に。) 個人的にはとても良い買い物が出来たと思います。 また縁があれば購入させて下さい。
    2018年2月11日
    by niko_appleeen
    Houzanさんのショップ
    Houzanからの返信
    レビューありがとうございます、とても参考になります。 気に入っていただけて良かったです。 また機会があればよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年2月11日 by niko_appleeen

    レビュー遅れて申し訳ありません。。。 届くのが思ったより早くて嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m 約2週間使った感想です。 見た目は写真通りとてもオシャレで、私好みでした。 縦幅がiPhone6s+がぴったり置ける位です。 鉄の重さがありズレにくいのも良いですね。 届いて2日程木の独特な匂いが強くかったのが印象的でしたが、数日で匂いは完全になくなりました。 (私が匂いに敏感な所があるため、あくまでご参考程度に。) 個人的にはとても良い買い物が出来たと思います。 また縁があれば購入させて下さい。

  • 作品画像

    木と鉄で出来たスマホスタンド、タブレットスタンドにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しっかり丁寧な作りで、とても素敵な作品だと思います。 友人へのプレゼントで購入しましたので、友人にも喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!
    2017年8月1日
    by bgata
    Houzanさんのショップ
    Houzanからの返信
    レビューありがとうございます。 頑張って作りました、お友達にも喜んで頂けるといいですね。 また機会があればよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年8月1日 by bgata

    しっかり丁寧な作りで、とても素敵な作品だと思います。 友人へのプレゼントで購入しましたので、友人にも喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    木と鉄で出来たスマホスタンド、タブレットスタンドにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! こんなカッコいいスタンドはなかなかお目に掛かれません。 2個目が購入でき、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 次回は友人へのプレゼント用に購入したいと思います。 またよろしくお願い致します。
    2016年12月27日
    by magdalamary
    Houzanさんのショップ
    Houzanからの返信
    自分の作った作品を喜んでいただけるのはとても嬉しいです。 次回もよろしくお願いします。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月27日 by magdalamary

    届きました! こんなカッコいいスタンドはなかなかお目に掛かれません。 2個目が購入でき、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 次回は友人へのプレゼント用に購入したいと思います。 またよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る