ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オビツ11/ コルク底サンダル(ブラック)

11
🔷オビツ11サイズのコルク底の厚底サンダルです。コルク底のオシャレな夏サンダル。底はマグネット底です。 🔷素足にピッタリサイズですので安定して自立できます。 🔷サンダルのみの販売です。人形、服などは付属していません。 🔷材料・ コルク、牛ヌメ革、マグネットシート他 🔷サンダル底サイズ・30ミリ
🔷オビツ11サイズのコルク底の厚底サンダルです。コルク底のオシャレな夏サンダル。底はマグネット底です。 🔷素足にピッタリサイズですので安定して自立できます。 🔷サンダルのみの販売です。人形、服などは付属していません。 🔷材料・ コルク、牛ヌメ革、マグネットシート他 🔷サンダル底サイズ・30ミリ
  • 作品画像

    オビツ11/ コルク底サンダル(ホワイト)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなって申し訳ありません。 お品物無事受け取りました。 この度も素敵なお靴をどうもありがとうございました。
    2025年9月16日
    by runrun2407
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月16日 by runrun2407

    遅くなって申し訳ありません。 お品物無事受け取りました。 この度も素敵なお靴をどうもありがとうございました。

  • 作品画像

    オビツ11/ コルク底サンダル(ブラック)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。素敵な作品をいつもありがとうございます。
    2025年9月9日
    by mimineco
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月9日 by mimineco

    無事に届きました。素敵な作品をいつもありがとうございます。

  • 作品画像

    オビツ11/ コルク底サンダル(ブラウン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。 今回も素敵なお靴をありがとうございます。 履かせやすく安定感もある素敵なサンダルで、夏のお出掛けが楽しみになりました。 大切にさせていただきますね。 本当にありがとうございました。
    2025年4月30日
    by tonotono32
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月30日 by tonotono32

    無事受け取りました。 今回も素敵なお靴をありがとうございます。 履かせやすく安定感もある素敵なサンダルで、夏のお出掛けが楽しみになりました。 大切にさせていただきますね。 本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る