オビツ11/ コルク底サンダル(キャメル)
お迎えさせていただいたサンダルを履いて、お出かけしてきました!めばる工房様の靴は、下にスチールプレートを敷くと、お外でもしっかり立ってくれるので、大変重宝しております。素敵な作品をありがとうございました。
本日受け取りました♡︎ 素足にピッタリではかせ心地が良いです♪ ありがとうございました😊
本日全て届きました!! 夏前にサンダルと双子ちゃんの為に揃えたかったスニーカーも購入できて大満足です。 靴裏にマグネットがあるのでポーズ固定がしやすくとても写真が撮りやすいです。 この度もありがとうございました♪