ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

接結ボーダー×グレイの裏パイルのプルオーバー

4,900
残り0
4
ご覧頂きありがとうございます。 シンプルで合わせやすい中に、きらっと個性が光る、 そんなデザインを意識して作っています。 接結ニットという柔らかい二重のニット地で キルティングのようなステッチがかわいい生地を使用しました。 肌触りがよく気持ちいい生地です。 前は上質な接結ニットボーダー 後ろと袖はグレイの薄めの裏パイルので作ったプルオーバートレーナーです。 。 ゆったりサイズなので、下にシャツやチュニック、タートルなども着れます。 合わせるアイテム次第で、今から春まで着て頂けます。 丈   約67cm 裄丈  約71cm バスト 約61cm×2 裾幅  約54cm×2 モデル身長159cm 他のショップでも販売しております。 タイミングによってはsoldoutの場合もございます。ご了承下さい。 写真のコーディネートや小物は商品には含まれません。 チュニックのみの出品となります。 他にも多数 出品しております。 ご覧頂けましたら嬉しく思います。 気持ちの良いお取引ができますようこころがけております。 よろしくお願いいたします。
ご覧頂きありがとうございます。 シンプルで合わせやすい中に、きらっと個性が光る、 そんなデザインを意識して作っています。 接結ニットという柔らかい二重のニット地で キルティングのようなステッチがかわいい生地を使用しました。 肌触りがよく気持ちいい生地です。 前は上質な接結ニットボーダー 後ろと袖はグレイの薄めの裏パイルので作ったプルオーバートレーナーです。 ゆったりサイズなので、下にシャツやチュニック、タートルなども着れます。 合わせるアイテム次第で、今から春まで着て頂けます。 丈   約67cm 裄丈  約71cm バスト 約61cm×2 裾幅  約54cm×2 モデル身長159cm 他のショップでも販売しております。 タイミングによってはsoldoutの場合もございます。ご了承下さい。 写真のコーディネートや小物は商品には含まれません。 チュニックのみの出品となります。 他にも多数 出品しております。 ご覧頂けましたら嬉しく思います。 気持ちの良いお取引ができますようこころがけております。 よろしくお願いいたします。

サイズ

丈   約67cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
390追加送料190円)
全国一律・保証無し
宅配便
0追加送料0円)
着払い

購入の際の注意点

※ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。  ご不明な点はご注文前にお気軽にご質問ください。 ※サイズは目安です。  お持ちの洋服と比較なさることをお勧め致します。 ※撮影時の光の加減やご覧のモニターの環境によって色の見え方に相違がございますことをお含み願います。   ※ハンドメイド品ですので市販品の様に完璧でないところがあるかも知れません。 職業用ミシンと3本針ロックミシンを使用しております。 ボタンホールは職業用ミシンのアタッチメントを使用しています。 市販品との仕上がりとは異なり、家庭用ミシンのホールに近い仕上がりとなっております。ご了承下さい。 生地の裁ち具合によって柄の出方が異なります。 少しでも気になる方はトラブル防止の為、ご注文をお控えください。 ※配送の包装にリサイクル封筒などを使用致します。 ※ご注文個数や組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に誤差が発生してしまう場合がございます。  予めご了承ください。 ※ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。  ご不明な点はご注文前にお気軽にご質問ください。 ※サイズは目安です。  お持ちの洋服と比較なさることをお勧め致します。 ※撮影時の光の加減やご覧のモニターの環境によって色の見え方に相違がございますことをお含み願います。   ※ハンドメイド品ですので市販品の様に完璧でないところがあるかも知れません。 職業用ミシンと3本針ロックミシンを使用しております。 ボタンホールは職業用ミシンのアタッチメントを使用しています。 市販品との仕上がりとは異なり、家庭用ミシンのホールに近い仕上がりとなっております。ご了承下さい。 生地の裁ち具合によって柄の出方が異なります。 少しでも気になる方はトラブル防止の為、ご注文をお控えください。 ※配送の包装にリサイクル封筒などを使用致します。 ※梱包資材の重さの差などにより、決済された送料と実際にかかった送料に誤差が発生してしまう場合がございます。  予めご了承ください。
  • 作品画像

    接結ボーダー×グレイの裏パイルのプルオーバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日無事に受け取りました。 縫製もしっかりしていて、 ながく着れそうですね。デザインも可愛いですよね。 それにとてもあったかです。 ありがとうございました。
    2014年3月2日
    by 7083220
    putto1(プット ワン)さんのショップ
    putto1(プット ワン)からの返信
    ご連絡ありがとうございます。 一見Tシャツのようで、ほんとに暖かいですよね(^-^) 今の季節にピッタリかと思います。 ありがとうございました。 putto1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年3月2日 by 7083220

    先日無事に受け取りました。 縫製もしっかりしていて、 ながく着れそうですね。デザインも可愛いですよね。 それにとてもあったかです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る