羊毛フェルト 端午の節句
レビューを書くのが遅くなってすみません😣💦⤵️ 娘の所に、作品無事に届いています✨ とても可愛いって、凄く気に入っています。 今、玄関に飾って、出掛ける時や、帰って来たときに見たら、心が癒されるって言ってました😁