ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【後払い】【名入れ無料】【手描き】うちの子キーホルダー✎*

2,500
残り5

ひとり5まで

0
【後払い式】ご注文前にメッセージ/インスタDM/X(旧Twitter)DM/LINE(@751eltzm)よりメッセージをおねがいします! 質問だけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせ下さい☺️ 世界に一つのうちの子キーホルダー♪ 記念やプレゼントにいかがですか?? *お写真を見ながら木製のキーホルダーにアクリル絵の具で絵を描いてニススプレーで仕上げています*(裏は無地です) ※お写真はできるだけ鮮明でピントがあっているものをお願いしておりますが、どうしても昔の写真だと画質の荒いものしかなかったりすると思います... 飼い主様のイメージ通りになるか分かりませんができる限りお応えさせて頂きますので「鮮明な写真ないよー🥲」という場合もご相談ください☺️ 裏面名入れ無料📛 名前以外でも同じくらいの文字数であれば大丈夫です⭕️ 書体やデザイン等できる限りご希望にお答えします! 基本アルファベットで書かせていただいていますがその他もご相談ください! ※手書きのためデザイン案との違いが出てしまうかもしれません。ご了承ください。 ★複数注文で2点目以降500円OFFの3,000円♪★ キーホルダー以外との組み合わせでも大丈夫です♪ ※両面似顔絵の場合キーホルダー1つにつき+2,500円 ※ 2つ目以降500円引きの設定ができないため発送方法に関わらず送料を一律500円とさせたいただいております。 発送までの目安:1~2週間 料金は後払い式です! 完成後商品の写真を見て気に入って頂けたらご入金で大丈夫です♪ キャンセル料なども一切頂きませんのでご安心ください* (キャンセルの場合原画はお送りできません。また、商品として販売させただく場合がございます。) 質問などあればご気楽にご連絡ください! 発送方法:クリックポスト ※クリックポストは保証なしの追跡のみの発送方法になります ※保証付きをご希望の方はオプションから簡易書留を一緒にご購入ください。(その場合定形外郵便+簡易書留となります)その他ご希望の発送方法があればクリックポストとの差額分をお支払い頂ければ対応させていただきます。 ※発送過程における破損/紛失に関しては一切の保証は出来かねます。 ⚠️ ※コピーのように正確なものではありません。ご了承ください。 ※ ハンドメイドの為、市販品ほどの強度はありません。負荷がかかると破損する恐れがあります。通常触ったりする分には大丈夫ですが、強く引っ掻いたり衝撃をくわえる、熱いものに触れるなどすると絵が削れたり破損する原因となります。 ※お使いの端末や閲覧環境により、色味や質感が多少異なって見えることがございます。 ※時間経過により色あせや変化が生じる可能性があります。 ※ 入金後のキャンセル、返品、返金、交換は受け付けておりません。お届けした商品に破損、不備などがある場合はご連絡ください。事実確認の上、対応させていただきます。 ※出品者を含め家族に喫煙者はおりませんがペットを飼っています。 ※発送までの日数は前後することがございます。 ※お急ぎの方はご相談ください(*^^*) ※素人の趣味作品になります。ご理解頂ける方のみご購入お願いいたします。
【後払い式】ご注文前にメッセージ/インスタDM/X(旧Twitter)DM/LINE(@751eltzm)よりメッセージをおねがいします! 質問だけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせ下さい☺️ 世界に一つのうちの子キーホルダー♪ 記念やプレゼントにいかがですか?? *お写真を見ながら木製のキーホルダーにアクリル絵の具で絵を描いてニススプレーで仕上げています*(裏は無地です) ※お写真はできるだけ鮮明でピントがあっているものをお願いしておりますが、どうしても昔の写真だと画質の荒いものしかなかったりすると思います... 飼い主様のイメージ通りになるか分かりませんができる限りお応えさせて頂きますので「鮮明な写真ないよー🥲」という場合もご相談ください☺️ 裏面名入れ無料📛 名前以外でも同じくらいの文字数であれば大丈夫です⭕️ 書体やデザイン等できる限りご希望にお答えします! 基本アルファベットで書かせていただいていますがその他もご相談ください! ※手書きのためデザイン案との違いが出てしまうかもしれません。ご了承ください。 ★複数注文で2点目以降500円OFFの3,000円♪★ キーホルダー以外との組み合わせでも大丈夫です♪ ※両面似顔絵の場合キーホルダー1つにつき+2,500円 ※ 2つ目以降500円引きの設定ができないため発送方法に関わらず送料を一律500円とさせたいただいております。 発送までの目安:1~2週間 料金は後払い式です! 完成後商品の写真を見て気に入って頂けたらご入金で大丈夫です♪ キャンセル料なども一切頂きませんのでご安心ください* (キャンセルの場合原画はお送りできません。また、商品として販売させただく場合がございます。) 質問などあればご気楽にご連絡ください! 発送方法:クリックポスト ※クリックポストは保証なしの追跡のみの発送方法になります ※保証付きをご希望の方はオプションから簡易書留を一緒にご購入ください。(その場合定形外郵便+簡易書留となります)その他ご希望の発送方法があればクリックポストとの差額分をお支払い頂ければ対応させていただきます。 ※発送過程における破損/紛失に関しては一切の保証は出来かねます。 ⚠️ ※コピーのように正確なものではありません。ご了承ください。 ※ ハンドメイドの為、市販品ほどの強度はありません。負荷がかかると破損する恐れがあります。通常触ったりする分には大丈夫ですが、強く引っ掻いたり衝撃をくわえる、熱いものに触れるなどすると絵が削れたり破損する原因となります。 ※お使いの端末や閲覧環境により、色味や質感が多少異なって見えることがございます。 ※時間経過により色あせや変化が生じる可能性があります。 ※ 入金後のキャンセル、返品、返金、交換は受け付けておりません。お届けした商品に破損、不備などがある場合はご連絡ください。事実確認の上、対応させていただきます。 ※出品者を含め家族に喫煙者はおりませんがペットを飼っています。 ※発送までの日数は前後することがございます。 ※お急ぎの方はご相談ください(*^^*) ※素人の趣味作品になります。ご理解頂ける方のみご購入お願いいたします。

サイズ

木製部分3.5~4cm

発送までの目安

14日

配送方法・送料

指定なし
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※素人の趣味作品になります ※出品者を含め家族に喫煙者はおりませんがペットを飼っています ※発送までの日数は前後することがございます ※お急ぎの方はご相談ください(*^^*)
  • 作品画像

    【専用ページ】似顔絵オーダー【アクリル画】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いた作品を見て感激しました! 16才のアメショのおばあちゃん感や、シャルトリューのポッチャリ体型や毛の艶感など、それぞれの空気感がそのまま絵になっています。全員揃っての写真は撮れないと思っていたので、一枚に集合してるのは嬉しいです。誕生日を迎える娘にプレゼントしました♪とても喜んでいました、ありがとうございました。またお願い出来たらと思っています。
    2025年3月29日
    by nanaray
    わん子。さんのショップ
    わん子。からの返信
    この度はご依頼ありがとうございました! 写真ではむずかしいことを表現できるのも絵の魅力のひとつですよね♡ 娘さんにも喜んでいただけたようでよかったです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月29日 by nanaray

    届いた作品を見て感激しました! 16才のアメショのおばあちゃん感や、シャルトリューのポッチャリ体型や毛の艶感など、それぞれの空気感がそのまま絵になっています。全員揃っての写真は撮れないと思っていたので、一枚に集合してるのは嬉しいです。誕生日を迎える娘にプレゼントしました♪とても喜んでいました、ありがとうございました。またお願い出来たらと思っています。

  • 作品画像

    ペットの肖像画【アクリル画】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    左右違う目の色だったり、口の周りちょっと茶色いとか ダップルの毛色とかすごく細かいところまでそっくりで、 感動しました!! わんちゃん、ねこちゃん全員揃っての写真難しいので、 別々の写真を一枚の絵にしてもらえたことが感激です。 あと、キャンバスの横のまでしっかり書いてくれてあって 飾った時横から見ても大満足の仕上がりでした! またもう少し歳をとったらお願いしたいなと思いました! ありがとうございました♩!!
    2025年3月9日
    by saaaaatoka
    わん子。さんのショップ
    わん子。からの返信
    この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです😊 またよろしくお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月9日 by saaaaatoka

    左右違う目の色だったり、口の周りちょっと茶色いとか ダップルの毛色とかすごく細かいところまでそっくりで、 感動しました!! わんちゃん、ねこちゃん全員揃っての写真難しいので、 別々の写真を一枚の絵にしてもらえたことが感激です。 あと、キャンバスの横のまでしっかり書いてくれてあって 飾った時横から見ても大満足の仕上がりでした! またもう少し歳をとったらお願いしたいなと思いました! ありがとうございました♩!!

レビューをすべて見る