ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【 ハスキー  】スタンプ hottёsuttё

800
残り3
95
お友達へのプレゼントにも是非お選びくださいましたら、とても嬉しいです✨ どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m✨ 30×20mm 1点 【  ハスキー 】 とってもおりこうで とっても優しい ハスキーさん 可愛いぃんだなぁ〜❤ 『  ハスキー  』 どうぞよろしくお願いいたします ____________________ 【毎日にふんわりとした優しい空気を手帳やメモにポンポン】 スタンプひとつで 楽しい時間づくり 色をかえてみると 不思議と世界が変わってきます 淡い色のインクを使うと その上からメッセージ.文字が書けます 濃いめのインクを使うと キリリと可愛くカッコいい印象にも 手描きしたデザインを ラバースタンプ専門工房にて hottesutteオリジナルはんこが完成! じっくりとつくりあげた特別なものを愛してくれる方へ 紙もので想いをのせることが大好きな方へ お届けできたらという想いを込めて   日々モノづくり       の暮らしをしています by 紙ものを愛すhottesutte(ホッテスッテ) 紙モノ作家【Käzühä】と けしごむはんこ作家【REE】より ※心と時間を込めてつくりあげた作品です。デザイン、イラストの著作権は放棄しておりません。 letter #minne_new #レタースタンプ #スタンプ #hottesutte #ホッテスッテ #ハスキー #犬
お友達へのプレゼントにも是非お選びくださいましたら、とても嬉しいです✨ どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m✨ 30×20mm 1点 【  ハスキー 】 とってもおりこうで とっても優しい ハスキーさん 可愛いぃんだなぁ〜❤ 『  ハスキー  』 どうぞよろしくお願いいたします ____________________ 【毎日にふんわりとした優しい空気を手帳やメモにポンポン】 スタンプひとつで 楽しい時間づくり 色をかえてみると 不思議と世界が変わってきます 淡い色のインクを使うと その上からメッセージ.文字が書けます 濃いめのインクを使うと キリリと可愛くカッコいい印象にも 手描きしたデザインを ラバースタンプ専門工房にて hottesutteオリジナルはんこが完成! じっくりとつくりあげた特別なものを愛してくれる方へ 紙もので想いをのせることが大好きな方へ お届けできたらという想いを込めて   日々モノづくり       の暮らしをしています by 紙ものを愛すhottesutte(ホッテスッテ) 紙モノ作家【Käzühä】と けしごむはんこ作家【REE】より ※心と時間を込めてつくりあげた作品です。デザイン、イラストの著作権は放棄しておりません。 letter #minne_new #レタースタンプ #スタンプ #hottesutte #ホッテスッテ #ハスキー #犬

サイズ

サイズ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

▽商品について 安心して 楽しく使っていただけるよう 直射日光のあたらない場所での保管をお願いします 強い力を入れると破損の原因となります 押すときは インキをポンポンとのせるようにつけて 力をかけすぎないように 押してみてください ▽発送について 定形外に設定してあります 追跡サービス、保証がついておりません 他の発送方法をご希望の方は購入前にお知らせください
  • 作品画像

    【 TO Do リスト  】スタンプ hottёsuttё

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいスタンプが届きました!繊細な線と、絵本のような世界観がとても好きです。手帳にたくさん使いたいと思います。この度はありがとうございました♡
    2026年6月11日
    by kinhneg
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by kinhneg

    とてもかわいいスタンプが届きました!繊細な線と、絵本のような世界観がとても好きです。手帳にたくさん使いたいと思います。この度はありがとうございました♡

  • 作品画像

    【 ハスキー  】スタンプ hottёsuttё

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事スタンプを受け取りました!とってもかわいく、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
    2026年5月22日
    by tawarami
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月22日 by tawarami

    無事スタンプを受け取りました!とってもかわいく、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    【 ちいさな森の星  】スタンプ hottёsuttё

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。梱包からとっても丁寧で開ける前から嬉しくなりました^^ どのハンコも可愛くてたくさん使わせていただきます!
    2026年5月9日
    by kinocog
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by kinocog

    無事受け取りました。梱包からとっても丁寧で開ける前から嬉しくなりました^^ どのハンコも可愛くてたくさん使わせていただきます!

レビューをすべて見る