ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

natamekko 様 専用ページ

4,200
残り0set
1
🔸ご購入にあたって🔸 この度はご注文ありがとうございます。 下記内容をご確認の上、訂正がなければそのままご購入をお願いいたします。 お届けは3月20日以降3月中を予定しております。 🔸🔸シンプルで丈夫、そしてとてもかわいい♪🔸🔸 ファブリックのかわいさを活かした作品をお届けできたらと思っております。 特別感のあるファブリックを使い、1点1点、丁寧に作成しています。 ----- 絵柄 ----- カラフルでころころとかわいい石ころがモチーフです。 グレーの背景が可愛らしさを引き立ててくれています。 nunocoto-fabricno生地です。 ----- 生地 ----- 表地 オックス生地 (綿100%) 裏地♦レッスンバッグ・シューズケース  キャンパス生地 (綿100%)   ♦お着換え袋 ・お弁当袋・コップ袋  シーチング(綿100%) 持ち手は既成の持ち手に、同生地をプラスし、かわいさを増しています。 ----- 商品説明・サイズ ----- 🔸レッスンバッグ (2400円) 【サイズ】縦中央30cm横40cmマチ5cm 持ち手30㎝  【商品説明】裏地に丈夫で程よいハリがある帆布(キャンパス生地)を使用していますので、折りたたむ事ができます。 🔸シューズケース(1800円) 【サイズ】縦中央30cm横20cmマチ5cm 持ち手30㎝ 【商品説明】23cmくらいまでの上靴が入るサイズにしています。 少し大きいかなぁと思うかもしれませんが、マチがあるので、出し入れがしやすいです。 指定がない方にお勧めなサイズです。 持ち手を通すところはDカンを使用していますので、小さなお子様も扱いやすいと思います。 ----- 価格 ----- 合計 4200円 ----- 送料 ----- クリックポスト185円  または  レターパックプラス600円
🔸ご購入にあたって🔸 この度はご注文ありがとうございます。 下記内容をご確認の上、訂正がなければそのままご購入をお願いいたします。 お届けは3月20日以降3月中を予定しております。 🔸🔸シンプルで丈夫、そしてとてもかわいい♪🔸🔸 ファブリックのかわいさを活かした作品をお届けできたらと思っております。 特別感のあるファブリックを使い、1点1点、丁寧に作成しています。 ----- 絵柄 ----- カラフルでころころとかわいい石ころがモチーフです。 グレーの背景が可愛らしさを引き立ててくれています。 nunocoto-fabricno生地です。 ----- 生地 ----- 表地 オックス生地 (綿100%) 裏地♦レッスンバッグ・シューズケース  キャンパス生地 (綿100%)   ♦お着換え袋 ・お弁当袋・コップ袋  シーチング(綿100%) 持ち手は既成の持ち手に、同生地をプラスし、かわいさを増しています。 ----- 商品説明・サイズ ----- 🔸レッスンバッグ (2400円) 【サイズ】縦中央30cm横40cmマチ5cm 持ち手30㎝  【商品説明】裏地に丈夫で程よいハリがある帆布(キャンパス生地)を使用していますので、折りたたむ事ができます。 🔸シューズケース(1800円) 【サイズ】縦中央30cm横20cmマチ5cm 持ち手30㎝ 【商品説明】23cmくらいまでの上靴が入るサイズにしています。 少し大きいかなぁと思うかもしれませんが、マチがあるので、出し入れがしやすいです。 指定がない方にお勧めなサイズです。 持ち手を通すところはDカンを使用していますので、小さなお子様も扱いやすいと思います。 ----- 価格 ----- 合計 4200円 ----- 送料 ----- クリックポスト185円  または  レターパックプラス600円

サイズ

本文に記載

発送までの目安

20日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    natamekko 様 専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!丁寧で美しくてとーっても素敵な作品です!ありがとうございました😊💓こどもも「これかわいいねぇ!」と入園して持っていけることを楽しみにしています✨また、この度は迅速なご製作とご発送をありがとうございました!またの機会にもぜひよろしくお願いいたします!!
    2025年3月22日
    by natanekko
    Yuyu Gallery   子供用品さんのショップ
    Yuyu Gallery 子供用品からの返信
    お忙しい中レビューをありがとうございます🙇‍♂️ 気に入って頂けてホッとしています。 新生活が楽しみですね😊 また必要な事がありましたらいつでもお声掛け下さい。 この度はありがとうございました🙇‍♂️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月22日 by natanekko

    本日受け取りました!丁寧で美しくてとーっても素敵な作品です!ありがとうございました😊💓こどもも「これかわいいねぇ!」と入園して持っていけることを楽しみにしています✨また、この度は迅速なご製作とご発送をありがとうございました!またの機会にもぜひよろしくお願いいたします!!

レビューをすべて見る