ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レンガ鉢|2号

800
残り0
9
素焼き鉢をリメイクし製作しています。 ▶︎屋外でも使用して頂ける様、トップコート(UVカット)を塗布しています。 ※鉢表面の水泡を防止するため、鉢の内側にも塗料を塗布しています。 ▶︎サイズ 2号鉢 ※ハンドメイド雑貨ですので傷、汚れ、凹み 、色むら、刷毛の付着などがある場合がございます。 トップコート(UVカット)を塗布しておりますが、経年劣化はございます。すべてを含め「味」として楽しんで頂けると幸いです。 ※植物の画像はイメージです。鉢のみの販売となります。
素焼き鉢をリメイクし製作しています。 ▶︎屋外でも使用して頂ける様、トップコート(UVカット)を塗布しています。 ※鉢表面の水泡を防止するため、鉢の内側にも塗料を塗布しています。 ▶︎サイズ 2号鉢 ※ハンドメイド雑貨ですので傷、汚れ、凹み 、色むら、刷毛の付着などがある場合がございます。 トップコート(UVカット)を塗布しておりますが、経年劣化はございます。すべてを含め「味」として楽しんで頂けると幸いです。 ※植物の画像はイメージです。鉢のみの販売となります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
450追加送料210円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    レンガ鉢|2号

    作家・ブランドのレビュー 星5
    主人が楽しみにしていたリメイク鉢無事届きました。実物もとってもかわいくて直ぐ、多肉植物を入れていました。ガーデンピックが入っていてまたまたお喜びです。素敵ですよね~ お手紙もただの使い回しかと思っていた主人、読んでいて自分宛てだったので顔がニコニコしていました。私もとっても嬉しいです。お心遣いありがとうございます。😊
    2026年3月26日
    by raz-cran2020
    マイサキュさんのショップ
    マイサキュからの返信
    レビューありがとうございます! さっそく使って頂き嬉しいです☺️ギュッとしていて可愛い苗ですね👏👏 ご縁に感謝です😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by raz-cran2020

    主人が楽しみにしていたリメイク鉢無事届きました。実物もとってもかわいくて直ぐ、多肉植物を入れていました。ガーデンピックが入っていてまたまたお喜びです。素敵ですよね~ お手紙もただの使い回しかと思っていた主人、読んでいて自分宛てだったので顔がニコニコしていました。私もとっても嬉しいです。お心遣いありがとうございます。😊

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記