ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふわふわで軽い♡可愛い♡シフォンクラウン

1,800
残り1
0
必須
シフォン、レースなどを使用し、 お花のように見えるクラウンです♡ ふわっふわで軽いので、赤ちゃんにも優しい𖤘⋆.*   記念写真のアイテムに♡ お祝い事のちょっとしたアクセサリーに♡ ママや姉妹兄弟とお揃いにもできちゃう♡ 心を込めてお作りします𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 淡いお色なので、 韓国風のお洋服やセレモニードレス、 くすみカラーのお洋服にも合うかと思います‪𓍯 ‬ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ 【ご案内のカラー】 ホワイト系 【ご案内のサイズ 】  内径    目安     お値段  42cm  0〜6ヶ月   1800円  45cm  6ヶ月〜1才  1900円  48cm  1才〜2才   2000円   ・ ・ ・  3cmずつ大きくする毎に+100円  (48cm以上をご希望の方はお問い合わせください) 後ろのリボンで調節できるため、 長く着用出来るようにしております𓂃 𓈒𓏸 ※注意事項※ ✎こちらは素材を活かしたものとなり、 切りっぱなしのため、糸が出てきます。 気になる方はご遠慮ください。 ✎ご注文~発送までは、 約1〜2週間ほどお時間頂戴致します。 ご了承ください。
シフォン、レースなどを使用し、 お花のように見えるクラウンです♡ ふわっふわで軽いので、赤ちゃんにも優しい𖤘⋆.*   記念写真のアイテムに♡ お祝い事のちょっとしたアクセサリーに♡ ママや姉妹兄弟とお揃いにもできちゃう♡ 心を込めてお作りします𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 淡いお色なので、 韓国風のお洋服やセレモニードレス、 くすみカラーのお洋服にも合うかと思います‪𓍯 ‬ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ 【ご案内のカラー】 ホワイト系 【ご案内のサイズ 】  内径    目安     お値段  42cm  0〜6ヶ月   1800円  45cm  6ヶ月〜1才  1900円  48cm  1才〜2才   2000円   ・  3cmずつ大きくする毎に+100円  (48cm以上をご希望の方はお問い合わせください) 後ろのリボンで調節できるため、 長く着用出来るようにしております𓂃 𓈒𓏸 ※注意事項※ ✎こちらは素材を活かしたものとなり、 切りっぱなしのため、糸が出てきます。 気になる方はご遠慮ください。 ✎ご注文~発送までは、 約1〜2週間ほどお時間頂戴致します。 ご了承ください。

サイズ

直径 約42cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

指定なし
350追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

✓ ハンドメイド作品のため、既製品のような完璧なものではございません。 ✓ サイズに多少の誤差を生じることがございます。 ✓ 心を込めてお作りしますが、万が一、パーツが壊れてしまったり外れてしまった場合は、接着剤等で補強をお願い致します
  • 作品画像

    人気♡名札クリップ♡ なふだクリップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! とっても可愛くて、子どももつけていくのが楽しみなようです☺️ 素敵なお品をありがとうございました✨
    2026年4月24日
    by さくらもち
    will*s_madeさんのショップ
    will*s_madeからの返信
    お返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 嬉しいレビューをありがとうございます♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月24日 by さくらもち

    本日届きました! とっても可愛くて、子どももつけていくのが楽しみなようです☺️ 素敵なお品をありがとうございました✨

  • 作品画像

    【名札クリップ/なふだクリップ/なふだちゃん】オリーブとホワイトのチェック柄×グレージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛らしいクリップでした。ありがとうございました。
    2026年4月22日
    by h-mash
    will*s_madeさんのショップ
    will*s_madeからの返信
    この度はご購入ありがとうございました✨ お礼が遅くなり、大変申し訳ございません🙇‍♀️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by h-mash

    可愛らしいクリップでした。ありがとうございました。

  • 作品画像

    【チェック柄全8色】お名前ロゼット/マタニティマークロゼット/マタニティーマークロゼット/プレママ/妊婦/プレゼント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も 可愛いお名前ロゼットありがとうございました😊プレゼントでお渡ししたら とても喜んで下さいました😊
    2026年4月19日
    by shampoo0412
    will*s_madeさんのショップ
    will*s_madeからの返信
    お礼のメッセージが遅くなり、大変申し訳ございません🙇‍♀️ いつもありがとうございます😊 お相手の方にも喜んでいただけて光栄です✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by shampoo0412

    今回も 可愛いお名前ロゼットありがとうございました😊プレゼントでお渡ししたら とても喜んで下さいました😊

レビューをすべて見る