晴天ブルーメッシュシュシュ
さおりん、今晩は⭐️ 今回も可愛い綺麗な色のシュシュ有難うございます🩵 また新作も楽しみにしてますね☺️
saori-2004様🫡 本日無事に可愛いシュシュ頂きました❣️ 今回も可愛いシュシュありがとうございます😊 春らしくて素敵です💓 また宜しくお願いしますね❕
深緑のフリルシュシュ
さおリン、本日無事にお届け頂きました🫡 綺麗な色で今から使わせて貰うん楽しみです😊 いつも有難うございます🙂↕️ 新作も楽しみにしてるね❣️