ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

帯リメイク チューリップ柄トートバッグ

2
チューリップと蝶々柄がかわいい帯のリメイク。 マチと持ち手は未使用の男性用着物(紺の地模様)を合わせ、より柄が引き立った印象に・・・ 内布はベージュのしわになりにくいポリエステル生地を使用。内ポケットあり。 全体に接着芯を貼り、ハリを持たせました。 持ち手は長めなので肩掛けにも対応しています。 春のおとずれ感漂うトートバック。普段使いや、ちょっとしたお出かけにいかがですか? 【素材など】 表:絹 裏:絹・ポリエステル 【サイズ】 ・タテ約25.5cm×ヨコ26cm、マチ8cm、持ち手6cm幅46cm(上部幅3cm) 【配送と梱包について】 ・基本、0時〜17時までの注文であれば翌日・それ以降であれば翌々日に出荷しております。 ・OPP袋(透明な袋)に入れた上、ビニール装で包みます。 ・包装の際、多少のシワがつく場合もございます。ご了承ください。 【注意点】 ・洗濯について:お控え下さい。帯本来のハリがなくなりヨレやすいです。 ・リメイク品のため、折りジワが一部ございます。ご了承ください。 ・この作品は他サイトへも同時出品しております。在庫切れの場合はご容赦下さい。
チューリップと蝶々柄がかわいい帯のリメイク。 マチと持ち手は未使用の男性用着物(紺の地模様)を合わせ、より柄が引き立った印象に・・・ 内布はベージュのしわになりにくいポリエステル生地を使用。内ポケットあり。 全体に接着芯を貼り、ハリを持たせました。 持ち手は長めなので肩掛けにも対応しています。 春のおとずれ感漂うトートバック。普段使いや、ちょっとしたお出かけにいかがですか? 【素材など】 表:絹 裏:絹・ポリエステル 【サイズ】 ・タテ約25.5cm×ヨコ26cm、マチ8cm、持ち手6cm幅46cm(上部幅3cm) 【配送と梱包について】 ・基本、0時〜17時までの注文であれば翌日・それ以降であれば翌々日に出荷しております。 ・OPP袋(透明な袋)に入れた上、ビニール装で包みます。 ・包装の際、多少のシワがつく場合もございます。ご了承ください。 【注意点】 ・洗濯について:お控え下さい。帯本来のハリがなくなりヨレやすいです。 ・リメイク品のため、折りジワが一部ございます。ご了承ください。 ・この作品は他サイトへも同時出品しております。在庫切れの場合はご容赦下さい。
  • 作品画像

    帯リメイク ハデハデハウス柄トートバック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な梱包で本日受け取りました。お写真通りの鮮やかな色で、素朴で温かみのある良い風合い。とても気に入りました!生地も縫製もしっかり、ポケットも沢山付いていて、使い勝手もよさそうです。お手間に感謝しながら大事にさせていただきます。ありがとうございました。
    2026年5月8日
    by lilac220
    秋の夜長さんのショップ
    秋の夜長からの返信
    レビューありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。日々生活のお役に立てれば幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by lilac220

    丁寧な梱包で本日受け取りました。お写真通りの鮮やかな色で、素朴で温かみのある良い風合い。とても気に入りました!生地も縫製もしっかり、ポケットも沢山付いていて、使い勝手もよさそうです。お手間に感謝しながら大事にさせていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    大島紬 白 レジ袋型エコバック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました😊 綺麗な白大島、大好きです😊。 この度は、ありがとうございました😊
    2025年9月1日
    by shiho-12-22
    秋の夜長さんのショップ
    秋の夜長からの返信
    気に入って頂けたようで大変嬉しいです😊 生活のお役に立てれば幸いです。ありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月1日 by shiho-12-22

    届きました😊 綺麗な白大島、大好きです😊。 この度は、ありがとうございました😊

  • 作品画像

    着物リメイク ふんわりエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    バッグ届いてます!もう使用してます😄 とても丁寧な作りで、重い品物も安心して運べます。 ありがとうございました🙇
    2024年3月10日
    by yuzumomo1010
    秋の夜長さんのショップ
    秋の夜長からの返信
    あらま、嬉しいです。早速使って頂いているのですね。ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年3月10日 by yuzumomo1010

    バッグ届いてます!もう使用してます😄 とても丁寧な作りで、重い品物も安心して運べます。 ありがとうございました🙇

レビューをすべて見る