1点1点手作り屋さん
気に入って頂けたようで大変嬉しいです😊 生活のお役に立てれば幸いです。ありがとうございました♪
あらま、嬉しいです。早速使って頂いているのですね。ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届いたようで安心致しました。良い評価を頂き、大変光栄です。日々生活のお役に立てれば幸いです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。今後の励みになります。 ありがとうございました。もしよかったらまた覗いてみてください。
今回も無事に届いて安心致しました。 また試行錯誤しながら、ボチボチ作品作りに励みたいと思いますので、もしよかったら覗いてみてください。
レビューありがとうございます。気に入って毎日使って頂ける、最高の褒め言葉ですね。ありがたいです。また、覗きに来てください。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心致しました。 また、良い評価を頂き、早速使って頂いてる様で大変光栄です。 ありがとうございました。
本日届きました。今回も素敵なポシェットを有り難うございました。いつも丁寧に作って下さって有り難うございます。口部分の折り返しや中心の縦に入った柄などデザインが素敵ですね。ポシェットの大きさも肩ひもの長さも私にピッタリでした。また素敵な作品を楽しみにしております。有り難うございました。
レビューありがとうございます。無事届いて良かったです。またサイズやデザインも気に入って頂けた様で安心致しました。喜んでもらえると、こちらも幸せな気持ちになります。何分、我流で気まぐれにやっております。もしよかったら、またのぞきに来て下さいね。ありがとうございました。
ショルダーの長さは、好みもありますし悩んだ部分ですが、気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございました😊
帯リメイク ハデハデハウス柄トートバック
丁寧な梱包で本日受け取りました。お写真通りの鮮やかな色で、素朴で温かみのある良い風合い。とても気に入りました!生地も縫製もしっかり、ポケットも沢山付いていて、使い勝手もよさそうです。お手間に感謝しながら大事にさせていただきます。ありがとうございました。