ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

チュニジアンレース♡デイジー・デイジービッグストール♡パープル

12,000
残り1
5
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
今まで棒針でデイジーのレース編みのストールを編んでいた物を チュニジアン(アフガン)針に持ち替えて 新たに編み方を考案し、デイジー・デイジーと名付け 大判のストールを編みました。 ジレ風やカーディガン風に着こなせる♪ 一枚あるととても便利なストールです♪♪ 糸は、ウール100%+キッドモヘアの高級な糸を引き揃えています。 ------------- サイズ:巾100cm×長さ190cm カラー:パープル 素材:ウール100% × キッドモヘア28%、アクリル28%、ウール24%、ナイロン20% ------------- 短時間で大量には作れないけれど、手編みならではの「温もり」「優しさ」を感じて、使ってくれる人を思って、心をこめて編んでいます。 ※この製品は一点一点丁寧に、すべて手作業で作られています。 そのため多少の編みムラやサイズの誤差が出る場合がございますが、欠陥ではございません。 それも完全ハンドメイドの魅力とご理解頂きますようお願い申し上げます。 ※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご注文の
今まで棒針でデイジーのレース編みのストールを編んでいた物を チュニジアン(アフガン)針に持ち替えて 新たに編み方を考案し、デイジー・デイジーと名付け 大判のストールを編みました。 ジレ風やカーディガン風に着こなせる♪ 一枚あるととても便利なストールです♪♪ 糸は、ウール100%+キッドモヘアの高級な糸を引き揃えています。 ------------- サイズ:巾100cm×長さ190cm カラー:パープル 素材:ウール100% × キッドモヘア28%、アクリル28%、ウール24%、ナイロン20% ------------- 短時間で大量には作れないけれど、手編みならではの「温もり」「優しさ」を感じて、使ってくれる人を思って、心をこめて編んでいます。 ※この製品は一点一点丁寧に、すべて手作業で作られています。 そのため多少の編みムラやサイズの誤差が出る場合がございますが、欠陥ではございません。 それも完全ハンドメイドの魅力とご理解頂きますようお願い申し上げます。 ※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご注文の

サイズ

巾100cm×長さ190cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯は、手洗いかクリーニングをお勧めします。 乾燥機はNGです♪
  • 作品画像

    セール❗️9800→5800【春夏】レースフリルボレロカーディガン♡ローズピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏の袖無しワンピースに羽織るものを探していたのですが、色合いもデザインもとっても素敵で、着心地も良くて、購入出来て良かったです。 この夏、大活躍すると思います。良い作品に出会えて良かったです。ありがとうございました!
    2026年6月15日
    by ririma2018
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by ririma2018

    夏の袖無しワンピースに羽織るものを探していたのですが、色合いもデザインもとっても素敵で、着心地も良くて、購入出来て良かったです。 この夏、大活躍すると思います。良い作品に出会えて良かったです。ありがとうございました!

  • 作品画像

    セール❗️12000→7800【春夏】フリルレースボレロ♡ローズピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どうも有り難うございました(*^_^*)
    2026年5月4日
    by kyokohime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月4日 by kyokohime

    どうも有り難うございました(*^_^*)

  • 作品画像

    セール❗️23800→15800 一点物❗️森の妖精♡フード付きショール・ポンチョ♡ブラウン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ほんとに細かい!部分的に編み方が違うのも凄いです、いま眺めたり着てみたり色々して楽しんでます(笑) 素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします
    2026年1月25日
    by ateratan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月25日 by ateratan

    ほんとに細かい!部分的に編み方が違うのも凄いです、いま眺めたり着てみたり色々して楽しんでます(笑) 素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします

レビューをすべて見る