
ほんとに細かい!部分的に編み方が違うのも凄いです、いま眺めたり着てみたり色々して楽しんでます(笑) 素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします

とても手の込んだ可愛い作品でした。 これからのご出品も楽しみにしております。
届きました。日中はちょっと暑いけれど朝晩は冷え込んできたのでちょっと羽織れるものが欲しくて購入させていただきました。 大切にしますね。ありがとうございます。

無事に届きました〜。ありがとうございました。

先程受け取りました。 とても美しい作品で気に入りました。大切に手入れして永く着用させていただきます。 ありがとうございました。

本日届きました。オフホワイトのとどちらにしようか迷いました。 でも最初に目についたのはこちらのほうだったので! 大切に使いますね。ありがとうございます。

柔らかく、軽く着やすくて気に入りました。春、秋と着用楽しませていただきます。 今回もありがとうございました。
セール❗️9800→5800【春夏】レースフリルボレロカーディガン♡ローズピンク
夏の袖無しワンピースに羽織るものを探していたのですが、色合いもデザインもとっても素敵で、着心地も良くて、購入出来て良かったです。 この夏、大活躍すると思います。良い作品に出会えて良かったです。ありがとうございました!