ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大きな1斤食パンメモスタンド🍞

1,600
残り1
2
必須
⚘⚘大きな1斤丸ごと食パンメモスタンド 製パン材料の小麦粉、イースト、砂糖、塩、バターなどを使いパンをミニチュアサイズに作って加工しています。 焼き立てはホントにいいパンの香りがして思わず食べてしまいたくなるほど可愛いパンです。 いつもより大きな1斤丸ごと食パンのメモスタンドです 存在感がありとても可愛いです! 棚にちょんと置いたりキッチンやリビングなどに いかがですか〜♡♡♡ 大きさ 約8cmで存在感があって可愛いですよ( ¨̮ ) * 2つ山と3つ山がありますのでどちらか備考欄にご記入 くださいませ。 *受注生産になります。 ご注文を頂いてから製作に入ります。 大きいので中まで十分に乾燥するまでお時間がかかり ますのでご了承くださいませ。 可愛いパンをお作りしますので少しお待ち下さいね⚘⚘ ひとつひとつ手作りをしていますので、大きさ、形、焼き色などその都度 違ってしまいまが、これも風合いだと思っていただけたら嬉しいです。 *焼き上がり型からパンを外す時にパンが剥がれたり崩れたりする場合があります。ご了承くださいませ( ¨̮ ) ほっこり癒されていただけますように(*˙˘˙*)ஐ 小麦ぱん⍋⍋⍋
⚘⚘大きな1斤丸ごと食パンメモスタンド 製パン材料の小麦粉、イースト、砂糖、塩、バターなどを使いパンをミニチュアサイズに作って加工しています。 焼き立てはホントにいいパンの香りがして思わず食べてしまいたくなるほど可愛いパンです。 いつもより大きな1斤丸ごと食パンのメモスタンドです 存在感がありとても可愛いです! 棚にちょんと置いたりキッチンやリビングなどに いかがですか〜♡♡♡ 大きさ 約8cmで存在感があって可愛いですよ( ¨̮ ) * 2つ山と3つ山がありますのでどちらか備考欄にご記入 くださいませ。 *受注生産になります。 ご注文を頂いてから製作に入ります。 大きいので中まで十分に乾燥するまでお時間がかかり ますのでご了承くださいませ。 可愛いパンをお作りしますので少しお待ち下さいね⚘⚘ ひとつひとつ手作りをしていますので、大きさ、形、焼き色などその都度 違ってしまいまが、これも風合いだと思っていただけたら嬉しいです。 *焼き上がり型からパンを外す時にパンが剥がれたり崩れたりする場合があります。ご了承くださいませ( ¨̮ ) ほっこり癒されていただけますように(*˙˘˙*)ஐ 小麦ぱん⍋⍋⍋

サイズ

8cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

製パン材料で作っていますのでカビ防止のニスを塗っていますが水に濡れたり湿度の高い場所での保管はお避け下さい。 長く使っていただければ嬉しいのですがやはり期限はあると思います。 ご理解いただけると嬉しいです❤︎ *市販品のように強度がありません。 高い所から落としたり強く押したりするとかけてしまったり割れたりしますのでご注意下さい。 *食べることはできませんので 小さいお子様がおられましたらご注意下さい。 *ひとつひとつ手作りをしていますので大きさ、形、焼き色などその都度違ってしまいますがこれも風合いだと思っていただけたら嬉しいです。 *発送は定形外郵便ですので配送中の破損や紛失や盗難などの補償はございません。 *梱包の厚み、重さにより送料が増減することがあります。 追加請求や返金はいたしませんので予めご了承ください。 *素人作品ですので、ご理解いただいた上でご購入下さいますようノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いします♡ ❤︎何か質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    本物のパンで美味しいそうなメモスタンド⡔⚮

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とーってもかわいい食パンが届きました♡ 会社デスク用のメモスタンドを探していてこちらの作品に一目惚れ♡♡ かわいいアイテムで仕事も楽しく出来そうです。 ほんのり小麦の香りもしてとってもお気に入りです❢ 梱包も可愛くして頂き開けるのが勿体ない感じでしたがこれこらたくさん愛用させて頂きます(^^)
    2026年6月20日
    by sasa-7
    小麦ぱんさんのショップ
    小麦ぱんからの返信
    sasa-7サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by sasa-7

    とーってもかわいい食パンが届きました♡ 会社デスク用のメモスタンドを探していてこちらの作品に一目惚れ♡♡ かわいいアイテムで仕事も楽しく出来そうです。 ほんのり小麦の香りもしてとってもお気に入りです❢ 梱包も可愛くして頂き開けるのが勿体ない感じでしたがこれこらたくさん愛用させて頂きます(^^)

  • 作品画像

    おいしそうなまるごと一斤食パンのマグネット♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。 実物は本当に可愛いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2026年3月12日
    by komachi12345
    小麦ぱんさんのショップ
    小麦ぱんからの返信
    kimachi12345サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月12日 by komachi12345

    受け取りました。 実物は本当に可愛いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 作品画像

    ぶらんぶらん♪美味しそうなパンストラップ⚘⚘

    作家・ブランドのレビュー 星5
    個人用に購入しましたが包装も素敵で、 小さなチョココロネとパンケーキが本当に可愛くて、 思わず食べたくなってしまう程でした(^^) チョコクリームや蜂蜜もとてもリアルで大満足です。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
    2026年2月12日
    by 5.0
    小麦ぱんさんのショップ
    小麦ぱんからの返信
    5.0サマ♪ 無事に到着して安心しました❁⃘*.゚ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 これからもほっこり笑顔になっていただけるようなパンを焼いていきますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月12日 by 5.0

    個人用に購入しましたが包装も素敵で、 小さなチョココロネとパンケーキが本当に可愛くて、 思わず食べたくなってしまう程でした(^^) チョコクリームや蜂蜜もとてもリアルで大満足です。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る