【受注製作】♪わんことにゃんこの似顔絵♪(ましかくサイズ)
今回も丁寧に描いて頂き友人も喜んでいました😊 これからもお願いする事があると思いますのでよろしくお願いします😆
レビュー遅くなって済みません。 愛犬が優しくなって帰ってきました😌 友達に送ったマナちゃんパパさんも本当に喜んでいましたよ😊 いつも先生にお世話になって、送った友人達には心から感謝され、もちろん私もチビ達が帰ってきたんだと感動し、涙が出る作品ばかりです。 ありがとうございました🙇
レビューが、大変遅くなりましたm(_ _)m やっと、友人に渡せました。 すごく喜んでくれました! ありがとうございました!